山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.png



Sweetの初めましてさん♡
初対面で最初は
お互い緊張しまくってたね(੭ ᐕ))
オプションありがとう⸜ ♡ ⸝
お話ししたら緊張ほぐれて
ベットに行ったら
お互い大胆に...(∩˘ω˘∩ )♡
お兄様網タイフェチで
えろいって言って貰えて
嬉しかったよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡


ムラムラ止まらないので
この後もムラムラ発散しましょ♡

えっちなお誘いお待ちしております♬.*゚
image0.jpeg




13:00から出勤です( *´꒳`*)੭"

めっちゃ晴れてるけど
風が吹いてきましたね(´⊙ω⊙`)
皆様ご安全に(´・ω・`)

お時間あるお兄様は
あいなとラブラブして
欲しいな♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

溜まってるもの
爆発しちゃおー⸜ ♡ ⸝

今日は網タイツで行くよー( *´꒳`*)੭"

ラブコールお待ちしておりますฅ•ω•ฅ
image1.jpeg




こんにちは( *´꒳`*)੭"

支度完了しました♬.*゚


欲求不満すぎて
やばぁぁぁい(´⊙ω⊙`)

お兄様と一緒に
性欲発散したいなぁ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

仲良しさんも
初めましてさんも
会いに来てくれたら
嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

お誘いお待ちしております♡
image0.jpeg




こんばんは¨̮ ¨̮ ¨̮

一日でも休むと
すぐムラついちゃいます⸜ ♡ ⸝
木曜日もえちえち
楽しみたいなぁ( *´꒳`*)੭"

食欲と性欲比例しております⸜ ♡ ⸝


お兄様は性欲溜まっていませんか?♡
あいなが気持ちよ~く
してあげたいなぁ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

洗濯干したら寝ますฅ•ω•ฅ

おやすみなさい(´・ω・`)
image0.png




こんばんは( *´꒳`*)੭"

今日はマツエク行って
いつもより本数増やせたから
パサパサ~(´⊙ω⊙`)

網タイも無事get☆.。.:*・
明日は網タイ履いてこうかなฅ•ω•ฅ

今日は急にムラついて
やばかったなぁ(´・ω・`)
はい、オナ〇ーしました⸜ ♡ ⸝
一緒に発散したいな♬.*゚

事前予約お待ちしております( *´꒳`*)੭"

本日も乾杯しましょう♬.*゚
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ♡

前へ 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 次へ

[3]過去ログ