山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




本日のお礼 ⸝⸝⸝⸝
HappyKissの仲良しさん♡
お仕事サボって
ラブラブ最高~*(*´︶`*)*
露天風呂気持ちよかったぁ♬.*゚
ん~最高だったね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お兄様のタンク空っぽに
出来ましたっ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
最初あんなにパンパン
だったのに♡̷⁺₊˚✧ねっ‎𓂃 𓈒𓏸
あの写真はまーじ綺麗すぎて
やばかった(∩˘ω˘∩ )♡

自宅の仲良しさん♡
またまたまたまた
来ちゃった٩(๑•ㅂ•)۶
いつ来てもやっぱし
落ち着くおうちとお兄様⸜ ♡ ⸝
お兄様といっぱい
わちゃわちゃ楽しんだね☆.。.:*・
あいなのマッサージ気持ちいいって
ウトウトしてたね(。σω-。).◦*
ちょっとは疲れとれたかな(੭ ᐕ))?
今日明日ゆっくり休んでねᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

本日会えなかったお兄様方
またリベンジしてくれたら
嬉しいです(´・ω・`)

明日は13:00-17:00出勤です✿.*・
事前予約大喜びするので
ご予約してくれると
嬉しいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
image0.jpeg



テンション高い
あいなまもなく出勤です( *´꒳`*)੭"

今日も楽しく
えっちい事しましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄様のあそこパンパンに
なってない?( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ドピュっとさせてほしいな♡


えっちなお誘いお待ちしております⸜ ♡ ⸝
image0.jpeg


おはようございます✩.*˚

フレンチトースト食べて
元気もりもりっ*(*´︶`*)*

今日お仕事のお兄様
頑張ってね(*˘︶˘*).。.:*♡

お休みのお兄様やおさぼりさん
ムラムラっとしたらあいなと
ラブラブしよー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

溜まってるもの出して
今週も乗り切りましょう✿.*・


えろえろ攻撃しあいたいなぁ♡
本日お誘いお待ちしております♬.*゚
image0.jpeg




お布団に入りましたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そろそろ寝る時間*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


近々美容院行こーっと✿.*・
髪色悩んでます(๑˘ ˘๑)*.。
ロングに戻そうかなぁ*(*´︶`*)*
ワクワクするっ♬.*゚

あ、今週マツエクにも
行かないとc(・ω・`c⌒っ

月曜日は13:00-17:00出勤です✩.*˚
楽しい事いっぱいしましょう( *´꒳`*)੭"

欲求不満なお兄様の
欲求を満たしたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

それではおやすみなさい♡
image0.jpeg

image1.jpeg

PARADEの仲良しさん♡
2日連続遊んでくれて
ありがとうございます✿.*・
リベンジ果たせたねฅ•ω•ฅ
昨日の失速速度は笑う( *´꒳`*)੭"
子犬のように丸まって寝てた姿
頭から離れない~c(・ω・`c⌒っ
悲しみの1粒のフリスク...からの
まさかのフリスク差し入れ~✩.*˚
昨日の記憶2人で辿って笑った*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
2回フィニッシュたまらなかった♬.*゚
ホーム画面恥ずかしすぎだから(⑉• •⑉)


CREAの仲良しさん♡
約1日起きてて
寝不足なのに会いに来てくれて
ありがとさん(*˘︶˘*).。.:*♡
体もお疲れのようで
バブ入れて入浴ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
ベットの上でまさかの
お兄様吠えるというc(・ω・`c⌒っ
野犬出てきたか思ったよ\( ¨̮ )/♡
お風呂パリピすぎて
クラブか!って感じだったね✩.*˚
右手ばっかじゃダメだよっ✩.*˚


HappyKissの仲良しさん♡
早い時間にtelしてくれて
LAST枠予約ありがとう(⑉• •⑉)
お兄様酔っ払って
テンション高すぎて
いっぱい笑ったー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
一緒に飲みたかったなぁ✿.*・
また今度乾杯しようね*(*´︶`*)*
お部屋寒くてブルブルだったけど
2人で温め合ってラブラブฅ•ω•ฅ
あいなの手足冷たすぎて
びっくりさせちゃって
ごめんねஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

本日仲良しさんday
めちゃくちゃ楽しかったです✿.*・

夜ご飯は焼きそばかカレーか悩みに
悩んだ結果カレーにします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
海老しか勝たん♡

明日は日中出勤です( *´꒳`*)੭"
楽しくえろーく行きましょー♡

今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
前へ 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 次へ

[3]過去ログ