山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg

今日も一日みなさん
お仕事頑張りましょう'٩꒰。•◡•。꒱۶'

あっという間にもう週末かぁー_( _´ω`)_
って日にちが経つのが早いから
気合い入れていきまっしょい(*Ü*)ノ"☀

お兄様にも気合い注入~⊂('ω'⊂ )))Σ≡

お時間あるお兄様は
遊んでくれると嬉しいな'٩꒰。•◡•。꒱۶'
image0.png




来週1週間おやすみとか
やだやだやだやだやだやだ(:3[____]

お兄様方に会えないとか
無理( ´•ω•` )ストレスも
性欲も溜まるーc(・ω・`c⌒っ


常にお兄様といちゃらぶしたり
お話ししてワイワイしてたいのに( ; ᯅ ; `)

その分今週はっちゃけよう(*Ü*)ノ"☀
性欲も発散しようね'٩꒰。•◡•。꒱۶'
image0.jpeg



お兄様♡乾杯♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

明日会えるお兄様♡
溜まってると思うけど
今日あれはおあずけね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

明日いっぱい楽しもうね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お仕事だったお兄様
お仕事中のお兄様
これからお仕事のお兄様
おやすだったお兄様

みーんな乾杯( ・∀・) ニヤニヤ
image0.jpeg



お店のお姉様から
服をプレゼント頂いて
先程試着したらバッチリ~♡
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶


明日着ていこうっと(*˙︶˙*)ノ゙


新しい服着たり
髪色、髪型変えたり
マツエク、ネイル新しくしたりとか
するとやっぱしテンション
上がるよね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お兄様に会う時は
バッチリな姿で褒めてもらえると
めちゃくちゃ嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

エメ☆フロのお兄様は
優しくて紳士的な
お兄様ばかりだから
安心できるんだよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
8e320c3b-4595-4c99-96e0-0f370f62f7a8.jpg





HappyKissの仲良しさん♡
あいなの大好きな
白州をご馳走してくれて
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
送迎がある日は
飲めるので最高✿.*・
お酒入るとエロさも
倍増で濡れやすくなっちゃうね♡
天然ローション最高⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お兄様気持ちいいってくれて
嬉しかったよ٩(*´︶`*)۶


ご連絡くれたのに
時間合わなくて会えなかった
お兄様ごめんなさい(*˙︶˙*)ノ゙
遅くでも良かったら
飛んでいきたかったけど
予定があるみたいで
タイミング合わなくて...
会いたかったなぁ\( ¨̮ )/♡

またお誘いしてくれたら
嬉しいな・:*。・:*≡( _•ω•)_
次会えるのを楽しみに
してるね(*˘︶˘*).。.:*♡
前へ 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 次へ

[3]過去ログ