山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日の出勤楽しみで
起きちゃった٩(*´︶`*)۶

まだ空き枠あると思うので
良かったらあいなと
ラブラブしてくれたら
嬉しいな(*˙︶˙*)ノ゙

ロング出勤で
ドキドキだけど
楽しみたいな(´・ω・`)
image0.jpeg




お兄様♡♡
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
金曜日、土曜日
24:00までいるよん٩(*´︶`*)۶

えちえち不足な
お兄様♡あいなと
ちゅっちゅしよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

とりあえず一眠りして
体力温存します☆.。.:*・°
image0.jpeg



明日は12:00-24:00
初のロング出勤だし
土曜日は16:00-24:00で
2日間ともてっぺんまで
いるから楽しみ&興奮で
寝れないc(・ω・`c⌒っ

早くお兄様と
あんな事やこんな事したくて
うずうずしてるよ•*¨*•.¸¸☆

今日はオナ〇ーしないで
お利口に寝るからお兄様も
オナ〇ー禁止ね٩(*´︶`*)۶

溜まっててドピュッ!って
した方が絶対気持ちいいじゃん?♡

明日、明後日に備えて
ゆっくり寝よっか(*˘︶˘*).。.:*♡

おやすみね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
起きたらまたブログあげるよん(*˙︶˙*)ノ゙

image0.jpeg


まずは今日のお礼⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自宅の初めましてさん♡
120分の予約してくれて
お兄様に会ったら
「貸し切ってもいい?」って///
やる事男前すぎ~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
時間overももちろん
OKで6時間半一緒に
居れてあいなの心臓
飛び出そうなくらい嬉しかった♡
お兄様イケメンすぎだし
おうち綺麗だしなんせ
えろの相性バッチシとか
最高すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
あいながいたせりつくせりで
いいの?って位お兄様
優男すぎてメロメロ•*¨*•.¸¸☆*・゚
脳内とろけてたよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
また来てね♡って言って貰えてしびれた♡

明日は過去最長12時間出勤(*˙︶˙*)ノ゙
既にご予約してくれたお兄様
love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

あいながあがった後にも
お誘いのご連絡頂いたり
お問い合わせを頂いてるみたいなので
エロ楽しもうとロング出勤٩(*´︶`*)۶
まだ空き枠あるので
ムラムラなお兄様♡
今がチャンス(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
image0.png




エメ☆フロに移籍して
2ヶ月弱経ちました(*Ü*)ノ"☀

たくさんのお誘いやお問い合わせを
頂き大満足な日々を送ってます((๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
皆様優しすぎて紳士な方ばかり♡

仲良しさんはもちろん♡♡♡
まだ会えてないお兄様♡
ブログを見てくれてるお兄様♡
あいなを応援してくれてるお兄様♡
みんなありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄様に満足して貰えるように
エロを極めていくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あいながエメ☆フロに
移籍した理由・:*。・:*≡( _•ω•)_
正直、数店舗に面接希望の連絡を
しました✿.*・1番早く返信を
してくれたのがエメ☆フロ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
スタッフさんの対応が良かったのと
スムーズに話しが進んで
その日のうちに面接をして頂き
次の日から出勤OKとのことで
入店することを即決しました( ´﹀` )

その日のうちにプロフィールや
写真などをUPして頂いて
神店꙳★*゚と感動( ; ᯅ ; `)

あいなの希望を聞いていただいたり
とても親身になって考えてくれるお店☆

お店の雰囲気はみんな
仲良くワイワイしています✿.*・
スタッフさんもお姉様も
いい方達ばかりで
とても働きやすいです(*˙︶˙*)ノ゙

ストレスがまじでない⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

移籍してとても満足な毎日で
幸せいっぱいです٩(*´︶`*)۶

いいお店に出会えて良かったです✿.*・
前へ 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 次へ

[3]過去ログ