山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg




お兄様に逢いたくて
そわそわしてるのでの
早めに準備します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

今日からお休みのお兄様が
多いのかなぁ?٩(*´︶`*)۶

あいなとイチャイチャして
遊びましょ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
image0.jpeg


おはようございます♡
本日出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いっぱいえっちぃ事して
楽しみましょヾ(⌒(_*'ω'*)_

いっぱい出しちゃうよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*?


image0.jpeg

ご連絡してくれた本指様♡
お問い合わせしてくれたのに
本当にすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今週逢えるの楽しみにしてます☆*°

事前予約してくれたお兄様♡
今日一日が長ーい_(-ω-_)⌒)_
早く明日にならないかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
会えるの楽しみにしてます♡

お時間になったら
・:*。・:*≡( _•ω•)_向かいます♡


 今週の予定

8/13木曜日11:00-17:00
8/14金曜日11:00-17:00
8/15土曜日※お休み

8/16~の予定は
今週末UPしますよん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お誘いお待ちしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

image0.jpeg




ただいま٩(*´︶`*)۶

汗だくだくで帰宅です( ᐛ )و
マツエク間違えちゃったみたいで
ぶっといの付けられちゃったけど
また明日からの化粧が楽になるー♡

今日甲府は38℃;;(∩´~`∩);;
そりゃぐだっちゃうよ( ˊᵕˋ ;)💦
水分たっぷり取ってね٩(*´︶`*)۶

明日からまた宜しくね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
美味しいのいっぱい
ちょうだいヾ(⌒(_*'ω'*)_


image0.jpeg





この暑さやっばー_(:3 」∠)_
買い物行ったものの暑すぎて
一旦帰宅して涼んでます( ˊᵕˋ ;)💦
まだ買い物しないとならないけど
休憩とりつつじゃないと
きつすぎる~;;(∩´~`∩);;


おうちの電気も変えて
気分も晴れッ٩(*´︶`*)۶

ドライヤーも新しくしたから
今夜使うのが楽しみ(´・ω・`)

夕方涼しくなったら
お庭の手入れしよっと☆*°
マツエクの時間まで
まったりタイムc(・ω・`c⌒っ
前へ 557 558 559 560 561 562 563 564 565 566 567 次へ

[3]過去ログ