山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤24人 / 在籍総数2101人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧


image0.jpeg



おはようございます♡


まだまだ眠い(*pω-)。O゜

朝が苦手な
あいなです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

今日もたんまり寝て
夜出勤に備えます⸜(*˙꒳˙*)⸝





明日から
お休みなので今夜
思いっきり楽しみたい…♡///



お仕事のお兄様
ふぁいっ!です(´•ω•`๑)♡


お仕事帰り
お待ちしてます‪⸜♡⸝‪


本日19:30から…♡///


image0.jpeg



お疲れ様です٩( ´ω` )و

リバティーの仲良しさん♡
ねっとりなめなめ
とろけちゃった…♡///
感じすぎて
力が抜けちゃう‪ ·͜·♡‬
お兄様もあいなの好きに
させてくれて感じてくれて
すんごく嬉しかった(´•ω•`๑)♡



8/4金曜日19:30-0:00出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝


8/5から1週間ほど
お休み予定なので
明日えろ溜めしたいな‪ ·͜·♡‬


今日も一日
お疲れ様でした♡▷( --- ˙꒳​˙)~♪

おやすみなさい(:3[____]


image0.jpeg



FESTAの初めましてさん♡
オキニトークしてくれて
宣言通り会いに来てくれて
ありがとう(´•ω•`๑)♡
本当優しすぎるお兄様で
何から何までありがとう♡
しかもあいなが最近
ハマってるあのプレイも
ばっちしできて…♡///


本日LAST空いてます‪⸜♡⸝‪

0:00まで受け付けているので
それまでにお電話頂けたら
0:00以降も一緒に
いれるよ\(^ω^)/


今日えちえち気分の
お兄様会いに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝


image0.jpeg



CREAの仲良しさん♡
お仕事帰りに
会いに来てくれて
ありがとう\(^ω^)/
お仕事で疲れてるのに
エッチなことして
クタクタになっちゃったかな?♡
いや、えっちなことは
別!って事で(´•ω•`๑)♡
気持ちよかった~って
言って貰えて嬉しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
いつもハイボール
ご馳走様です⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡


この後空いてる枠あるので
お誘いお待ちしております‪⸜♡⸝‪

お休み前は余計に
性欲が止まらない
あいなです…♡///

一緒に暴走しよ?♡


image0.jpeg



支度完了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日19:30から
出勤です\(^ω^)/


まだ空き枠あるので
ムラムラしてる
お兄様お誘い
お待ちしております(´•ω•`๑)♡


本日もえろえろなこと
いっぱいしたいなぁ‪⸜♡⸝‪
前へ 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 次へ

[3]過去ログ