山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧



image0.jpeg



やっと起きました(´•ω•`๑)♡


完全復活\(^ω^)/



今日もハイテンションで
いっくよ~⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡


今日も楽しい時間を
過ごしたいな~(´﹀`)


あいなが出勤する頃は
涼しいと思うから
外出るには最高じゃん?♡


そしてえろい事したら
もっと最高じゃん…♡///?

今日もよろしくね‪⸜♡⸝‪


image0.jpeg



あいな最近
新たなエロが
開花されまして‪⸜♡⸝‪

楽しくて楽しくて- ̗̀‎𖤐

お兄様に今やってって
おねだりしたり
するんだけど
今のところ100%
びしょ濡れ\(^ω^)/


あと三時間半は
寝れる(:3[____]


体力チャージ開始♡

今日、明日のお誘い
お待ちしております‪⸜♡⸝‪


image0.jpeg


こんばんは- ̗̀‎𖤐

ゴルフの仲良しさん‪♡
半年ぶりくらいかな?
覚えててくれて
嬉しすぎ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡
最初にあった時の事
鮮明に覚えててくれたの
キュンポイント٩( ´ω` )و

PATIOの仲良しさん♡
昨日はごめーんからの
あれ?なんで?的な( 'ω')わろた
カンパーイからの
あいな喜びすぎるプレゼント- ̗̀‎𖤐
あいなのこと知りすぎて更にワロタ♡
明日あたり仕事道具
壊しとこ▷( --- ˙꒳​˙)~♪
早く帰ってきてねって言ったら
早く帰ってくる呪いがかかるみたいだから
早く帰ってきてね(´•ω•`๑)♡笑

sweetの初めましてさん♡
あれ?酔ってるノリ٩( ´ω` )و
そのノリすこすこすこ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡
あいな珍しくあのノリ
レアだからねー▷( --- ˙꒳​˙)~♪
濃いめ♡ありがとう- ̗̀‎𖤐
でもドラえもん来ちゃって
あれだしてもらって
7%でカンパーイ⸜(*˙꒳˙*)⸝
次は一緒に飲も♡?

8/3木曜日19:30-0:00出勤です‪⸜♡⸝‪

今日、明日出勤したら
1週間程ドロンΨ(・ω・ )Ψ


(女の子の日、、)


なので
ぜひ会いに来てね‪ ·͜·♡‬

それではおやすみなさい- ̗̀‎𖤐


image0.jpeg



本日完売ありがとうございます- ̗̀‎𖤐


スタートの仲良しさん
お礼は後ほど…♡///

いつも遊んでくれる
仲良しさん♡

LASTの
初めましてさん♡

ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日もがっつり
楽しもうね(´•ω•`๑)♡


image0.jpeg




本日19:30出勤です‪ ·͜·♡‬

昨日は美容院行って
エクステ増やしてきたよ‪ ‪⸜♡⸝‪


毛量多め~⸜(*˙꒳˙*)⸝



性欲多めの
お兄様は今日
♡♡♡しよ( *´꒳`* )


お誘いお待ちしております♡
前へ 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 次へ

[3]過去ログ