山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
3月22日のお礼♡
2024-03-23(土) 15:57
image0.jpeg

ローズマリーのNお兄さま♡
スタートでのお誘いありがとうございました😊
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
差し入れいっぱい持ってきてくれて
ありがとうございました🙌
とっても美味しかったです💕
いつも癒されるって言ってくれて嬉しいです💕
またチャージしに来てください(笑)👍✨
またのお誘いお待ちしています☺️


フェスタのIお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです💕
お話いっぱいできて楽しかったです✨
とっても優しいお兄さまに
私も癒されちゃいました💕
いつも優しくしてくれて
ありがとうございます✨
次は来月ですね🫶
またのお誘いお待ちしてます☺️


ご自宅のTお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お会いした時緊張しちゃったけど
いっぱいちゅーしてるうちに
緊張もふっとびました🙌✨
お風呂でもいっぱいイチャイチャ
できてよかったです💕
また呼ぶねって言ってくれたの
信じてますね😉👍✨
またのお誘いお待ちしています☺️