山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
3月24日のお礼♡
2024-03-26(火) 21:39
image0.jpeg

昭和ゴルフのIお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
遠いところから会い来てくれて嬉しいです💕
お兄さまにせめられて
いっぱいいっちゃいました♡♡
気持ちよくしてくれてありがとう💕
飲み物の差し入れもありがとうございます🙌
またお会いしましょうね🫶✨
またのお誘いお待ちしています☺️


ピノンのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お話いっぱいできて
とっても楽しかったです🙌✨
差し入れもありがとうございました💕
美味しかったです✨
また楽しい時間を一緒に過ごしましょ💕
またのお誘いお待ちしています☺️


昭和ゴルフのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです💕
元気そうでよかったです😊
ムーミン可愛すぎて癒されますね💕︎
お茶の差し入れもありがとうございました🙌✨
またのお誘いお待ちしています☺️


リバティのYお兄さま♡
お仕事の途中にお誘いいただき
ありがとうございました😊
いろいろなお話を聞くことできて
とっても楽しい時間でした💕
お茶もいただいてありがとうございました🙌
ばいばいした後お仕事大丈夫だったかな?💦
またお時間ある時にお誘いお待ちしています☺️