山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
3月30日のお礼♡
2024-04-02(火) 23:03
image0.jpeg

クレアのKお兄さま♡

スタートからお誘いありがとうございました😊
延長もしてくれて
長い時間一緒にいれて嬉しかったです💕
いつもたくさん褒めてくれてありがとう🙌✨
またいっぱいイチャイチャしましょ💕
次は私がせめちゃいます♡
またのお誘いお待ちしています☺️


ハッピーキスのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕
お兄さまも気持ちよくなってくれて
よかったです✨
アイスと飲み物もありがとうございました🙌
私の好きな味で嬉しかったです💕
またお仕事お休みの日にお誘いください✨
待ってます☺️


昭和ゴルフのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
こっちの都合に合わせてくれて
本当にありがとうございました🙇‍♀️
会う度に楽しませてくれて嬉しいです💕
毎週会えるの楽しみにしています😉
自転車乗ってきたのかな?
今度会った時にお話聞かせてください🙌✨
また待ってるね🫶


昭和ゴルフのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お兄さまのオススメ買いました🙌
次にお会いする時は
ぜったい付けていきますね💕︎
野球がんばってください👍✨
試合結果教えてくださいね🙌
またのお誘いお待ちしています☺️


プレンティのYお兄さま♡
お久しぶりのお誘いありがとうございました😊
いい意味で適当なお兄さま♡
めっちゃ最高です👍✨
いっぱいイチャイチャも
お話もできて楽しい時間を過ごせました🙌
お仕事がんばってください✨
またラスト枠で待ってます🫶