山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

ゆうり (36)

出勤予定ブログ

ゆうりのブログ一覧

22-03-10-17-23-24-464_deco.jpg
お誘い下さったお兄様達

今日は、めっちゃ大人楽しい
えちえちリフレッシュ✨
仲良く共有して頂き
本当に有難う御座いました♪

皆さん いっぱい気持ち良くなって
くれたり
癒されて幸せそうにリラックスしてもらえて
とても嬉しかったです😊💖🎶

ゆうりの出勤機会こそ、少ないけど
皆さん 是非✨タイミング合わせて
また会いに来て下さいねぇ〜🤗💖🎶

季節の変わり目となり
寒暖差で体調崩さない様に
皆さん 気を付けて充実した
明るい日常を過ごして下さいね🍀✨

*˙︶˙*)ノ"嬉しい再会✨叶う機会まで〜◌ ͙❁˚
22-01-12-13-34-31-243_deco.jpg
こんばんわ🌟本日スタート枠ご予約
(人 •͈ᴗ•͈)💖アリガト~~~ゴザイマス🎶

準備が整い次第 向かいますので、
楽しみにお待ち下さいね😉💕✨🎶

今日は、思いっきり恋人モードで
楽しいリフレッシュ✨
満喫しましょうね😊💓🎶

週末につき、時間帯的にも
混雑してると思いますので、
気を付けてお越し下さいね♪
21-02-08-00-54-15-702_deco.jpg
今日は、ブログ通じて足をお運び下さり
束の間ではありましたが、
とても楽しいリフレッシュ✨
仲良く共有して頂き有難う御座いました♪ 

共通の趣味トークすごく楽しく
盛り上がっちゃいましたね♪
マッサージも、すごく癒されると
リラックスしてもらえて、
とても嬉しかったです😊💖🎶

出勤機会こそ少ないですが
また是非✨タイミング合う機会
エロ&癒しのリフレッシュ✨ 
過ごしに遊びに来て下さいね😊💓🎶
 
次回また笑顔で再会✨叶う機会
楽しみにお待ちしてますね🤗💖🎶


16-06-20-19-58-41-672_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~🌸✨
今日も元気に14時~
出勤となりました~😊✌️🎶

今日も、朝から最高の春らしく
ポカポカの晴天☀
お出掛け日和の週末なりましたね♪

良かったら♡皆さん

恋人モード全開で濃厚えちえち❤マッタリ&イチャLOVE
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤✨🎶
大人楽しい週末リフレッシュ
一緒に満喫して心身共にスッキリ✨
明日への活力ギンギンの満タンに
チャージしちゃいましょ~😉👍❣️❣️

皆様からの嬉しいお誘い
楽しみにお待ちしております🤗❤✨🎶
21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
今夜は、肌寒い中お仕事&育児終わり
足をお運び下さり、本当に有難う御座いました♪

ゆうりの接客・サービスお褒め頂き
終始 喜んで頂けて本当に嬉しかったです😊💖🎶

今日は、お兄様 ゆうりのテクで
お風呂フィニッシュでしたね( *´艸`)💕✨🎶
ベッドでのお兄様の責めも、
最高に気持ち良くて
アチョコがグッチョリ大喜び
ゆうりも、イッちゃいました
イヤ~ン(*/ω\*)エッチ~❣️❣️

終盤のマッサージもリラックスしてもらえて
良かったです( ღ´⌣`*)ホッ=3💕 

今度は、是非✨もっとロングで
トコトン大人楽しい2人だけの秘密デート🏩💕
満喫したいですね😊💗🎶

ゆうりの出勤機会こそ、少ないですが
ゆうりの出勤機会とスケジュール
照らし合わせ調整して
是非✨また癒されに会いに来て下さいね😘‪ꔛ❤︎✨🎀

次回もめちゃめちゃ楽しみに
お待ちしてますね🤗💗✨🎶

今後とも当店エメフロご愛顧
ゆうりと明るく楽しい御付き合い
宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”peko💕

まだ暫くの期間 深夜帯は寒いので
体調管理しっかりして充実した
笑顔溢れる日常をお過ごし下さいね🍀✨

ゆうり今からご飯&寝支度して
明日に備えたいと思います♪

*˙︶˙*)ノ"また嬉しい再会✨叶う日まで…ꕤ*.゚
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ