山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤86人 / 在籍総数2001人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

ゆうり (36)

出勤予定ブログ

ゆうりのブログ一覧

今日は、ブログ通じてお仕事の
休憩時間を利用して足をお運び下さり
束の間ではございましたが、
本当に有難う御座いました♪

あっという間のお時間だったのですが
少し前からブログ閲覧下さり
気に掛けてたと聞いて本当に嬉しかったです😊💖🎶
ブログが丁寧且つ時折 面白くて
思わず笑ってしまい、ゆうりの人柄が
よく伝わると評価して頂けて
本当に感謝✨(*´ω`人)感激✨🎀

サービスは、勿論の事
 共通のお話もすっごく楽しくて、お互いに充実した
楽しい週末リフレッシュになりましたね♪

ゆうりの出勤機会こそ、少ないのですが
是非✨また出勤のタイミングと合わせて
会いに来て下さいね😘‪ꔛ❤︎✨🎀

今後とも明るく楽しい御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

次回お会い出来る機会も
すっごく楽しみにお待ちしてますね🤗❤✨🎶
21-07-14-21-28-33-214_deco.gif
22-03-10-17-23-24-464_deco.jpg
今日も17時~元気いっぱい♪
出勤しました~😊✌️🎶


皆さん 良かったら♡一緒に仲良く
エロ&癒しのリフレッシュ✨
2人だけの至福のお時間 
満喫しましょ~😘‪ꔛ❤︎✨🎀

皆様からの嬉しいお誘い
お待ちしております🤗❤✨🎶

22-01-12-13-34-31-243_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~🌸✨
今日も朝から心地良いお天気ですね😊🎶

私は、ちょっと今から大事な諸用があり
近所に出掛けて用事済ませる為
少し早い出勤ご挨拶です♪

それにしてもですねぇ…
やはり…アレ所持してないと
色々な場面で不便ですなぁー。
とゆー訳で…手続き行ってきます♪
17時~元気いっぱい出勤しますので
皆さん是非✨遊びに来て下さいね🤗❤🎶

21-12-24-22-28-36-778_deco.jpg
今日は、ブログ通じて足をお運び下さり
大人マッタリ楽しいリフレッシュ🏩💕🌃
仲良く共有して頂き、本当に有難う御座いました♪
北京五輪の印象深い思い出や
共通共通の音楽トークも、すごく楽しかったですね😊🎶
来月頃には、桜🌸✨お花見も
楽しみですね💕✨

ゆうりの出勤機会こそ、少ないのですが
またタイミング調整して
是非✨エロ&癒しのリフレッシュ
満喫されに遊びに来て下さいね😊💓🎶

今後とも当店エメフロご愛顧
ゆうりと明るく楽しい御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

また次回も楽しみにお待ちしております🤗💗✨🎶

22-03-03-10-47-42-234_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ〜♪
今日から久しぶりに出勤となります♪
どんな素敵な出会いが出来るかと
とても(((o(*゚▽゚*)o)))💓ワクワク💓🎶
最近は、随分と春めいてきましたね🌸✨
梅の花や菜の花…ホロホロ鳥・運が良ければカッコウの鳴き声まで♪
私は、我が国の四季を1番感じられる
春がとても大好きです😊🎶
そこで❣️皆さんに質問です♪
①日本の四季いつが好きですか😊⁉️🎶
②春に纏わる好きな音楽
歌いたくなる曲は😊⁉️🎶

因みに…私が好きな曲は
松任谷由実さん 春よ来い🌸✨
坂本冬美さん 夜桜お七🌸✨
Sabao(元ヒステリックブルー)
春~Spring~🌸✨
こんな感じですよ😊✌️🎶

今日は、17時〜翌2時まで
お店に出勤となります♪

良かったら♡恋人モードでイチャLOVE🏩💕
エロ&癒しの大人楽しいリフレッシュ♪
一緒に仲良く過ごして下さいね😘‪ꔛ❤︎✨🎀

皆様からの嬉しいお誘い
楽しみにお待ちしてます🤗💖🎶
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ