山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

まや (32)

出勤予定ブログ

まやのブログ一覧

a2d689f5669cb3eb8ff8584cc086ae26.jpeg

お誘いありがとうございます!(´▽`)



お話も沢山出来たし


優しいお兄さんで本当に良かった(*^_^*)


沢山まやのこと褒めてくれて


嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます!!


出勤予定↓↓↓
9~10日10時出勤です!


 

c23615619b56d342aa634762c2e911e6.jpeg

まだお時間あります!!


よかったらお誘いお待ちしております(*^^*)


なんか雨降るみたいですね!


明日は今日よりも気温下がるみたいです(._.)



体調崩さないように気をつけてくださいね!!


出勤予定↓↓↓
9~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

a1182a04713f723d8f2ec7a08eb7bbf5.jpeg

まだまだお時間あります(*^^*)


よかったらお誘いお待ちしております!(´▽`)



なんかお外曇り始めてるね!!


雨降らなきゃいいなー(._.)


雨降ると一気に気温下がる感じがする!


外の時は一緒に湯船浸かって暖まろうね!!


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です!


 

74efbf7e55dca7c5fd37c4633c56695a.jpeg

明日は出勤するよん!(´▽`)


今日はなんだかんだで沢山歩いた日でした(*^^*)


12000歩も歩きました笑



湯船浸かってマッサージもしたから


筋肉痛にはならないはず笑


明日からまたよろしくお願いします!(´▽`)


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

752fa99c85567cd66f3fce2d3141be7f.jpeg

丁度雨やんでたので2時間くらい散歩してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさん歩いて汗かいた!(´▽`)



薬局でいろいろ買ってたら荷物増えて重かったです笑


今日はマッサージしてから寝よう(*^^*)


出勤予定↓↓↓
8~10日10時出勤です!


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ