山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
みきのブログ
はじめての💌
2024-03-24(日) 12:23
446a78a912bc401213165f639aef4854.jpeg

  昨日は初めての甲府でした♡


  降り立ったときは雪が降っていて❄️
             ビックリだったけど笑

  

           富士山の眺めに感動し!!
  晴れてたらもっときれいなのかな?

    
初めてのお仕事に…ドキドキしましたが💓


とっても優しいお兄様で時間が過ぎちゃうくらい楽しい時間でした🤭


  めちゃくちゃ盛り上がったね?💓
  最初のシチュエーションが特に😉

   また誘うって言ってくれて!!

    絶対に待ってるよ〜🙋‍♀️


  甲府の優しさをたくさん感じて
   私の方が癒されました🥰


    遠くからの通いなので…
           出勤が不定期になります!🙇‍♂️

リクエスト出勤してくれたら嬉しいです💌


 昨日いきなりアクセスがたくさん増えて

  まいがーる♡みたよ♡トーク♡
           すごくうれしかったです💕

  これからよろしくお願いします💏

           みき