山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ゆまのブログ
❣️お礼❣️
2024-03-27(水) 14:08
1197b649235114d5cb9bee42a89514fd.jpeg

 

 

 

 

昨日会いに来てくれた方々
ありがとうございました☺️💓


また続きを…💓照
前回の続きが出来たね😍☝️
今回はオプションも頼んでくれたり
さすが好きなの知ってるね🤭✨
ガソリンスタンド⛽️には
めっちゃ笑っちゃった(๑´ω`ノノ゙✧笑
雨☔で良かったなぁ🤣👏💓
シアターAVエロ過ぎる🤤💋
お風呂もシアターも大興奮でした🤭❣️
また会いに来てくれて嬉しかった😉💕
えろえろ浴衣着ながら…( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
差し入れありがとうございました😍❣️
メッセージも丁寧でお会い出来るの
とっても楽しみにしておりました☺️💓
たくさん優しく可愛がってくださり
めっちゃ癒されちゃってました///
マッサージ💆‍♀️めっちゃ気持ちいい🫠💓

 

 


またお待ちしております♪

 

 

 


🎀ゆま🎀