昨日の地震、大丈夫でしたか?震度6弱で、しかも縦揺れだったそうですが、縦揺れって横揺れより怖いですよね?2、3日は同程度の地震に注意、とありましたし、各地で大きな地震が頻発してるし…恐ろしい?皆さん、引き続き注意しましょう?