山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
けいのブログ
特大ありがとう🩵&お礼日記🕊💌
2023-12-23(土) 04:50
e03e3d13ddc134b188d10f429ab5c88c.jpg

‪‪‪‪❤︎‬自宅に呼んでくださったお兄さん‪‪❤︎‬

お兄さん、けいと会ってくれて
ありがとうございました😭💞
会ってすぐギューしてくれて照れました///
お風呂でもいーーっぱい
イチャイチャしちゃったね🫧🛁
お部屋でもずっとくっつき虫さんで
楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
お酒は、程々にね?🥃(笑)
また機会があったら呼んでくださいッ🩵
お待ちしております💭

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


こんばんは🌛けいです🩵

今日で最終日ありがとうございました❕
出会ってくれたお兄さん達に
特大感謝です🙏✨

また出勤すること決まったら
けいと沢山イチャイチャしてください♡

ありがとうございました❕


みなさん良いお年を💭💓