山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤8人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まゆみ (23)

ブログ

まゆみのブログ一覧

grdr0050553211_0613775265pc.jpg
おはよう〜?
今日も16時から出勤だよ〜
日曜もまゆみとらぶらぶえちえち
しようねお誘い待ってるよ?

それとね、お兄様たちって
マシュマロすき!?
まゆみのおっぱいに甘いものつけたり
してなめると甘くてマシュマロみたいかも?

マシュマロおっぱい触りに来てね?
ふわふわだよ〜


?まゆみ?
grdr0050553211_0613701964pc.jpg
本日もたくさんのお兄様
ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)

まずはいおり213号室に
呼んでくれたお兄様ありがとうございました(。???。)?

乳首やいじってくれたりたくさんの
気持ちいいことできた??
嬉しかったなぁ〜 最後はお得意の
手こきでフィニッシュ?????

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

続いてシルビア1号室のお兄様
お呼び頂きありがとう??

ノーパンノーブラでの訪問はいつに
なってもどきどきとムラムラするなぁ??
そしてファンタ一緒に飲んだりとても
楽しかったなぁ?

めちゃくちゃ優しいお兄様だし
お話も楽しくてそのあとはキスを
唾液で沢山になるくらい沢山して
私の乳首をたくさん舐めてくれて
?ちゃんも沢山責めてくれて
逆に私はお兄様のこと沢山責め
させていただいて最後はお尻?で
フィニッシュ?楽しかったなぁ〜

また呼んでくれるの待ってるね〜??

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

そして本日ラストの下ゴルフ
205号室に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました??

ラストは山口から来てるっていってたお兄様
お酒飲んでるから行けるか心配だったみたい
だけど手こきでフィニッシュ無事できて
嬉しかった?

よっぽどお疲れみたいだからゆっくり
休んで気をつけて山口に帰ってね??

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

たくさんのお誘いありがとうございました??
一旦まゆみと遊べるのは今月は20日が
ラストになります?

以外に長いようで短い?
だからまだまだ沢山のお兄様たちと
遊びたいな?

えちえちなことやまゆみと
今年の思い出沢山作ろ(*≧∀≦*)?

明日も16時からの出勤となります!
リピータ様やご新規様どんなお兄様
でもお待ちしております?

みんなも乾燥や風邪には気をつけてな??

?まゆみ?
grdr0050553211_0613670704pc.jpg
ゴルフ314号室におよび
くださったお兄様ありがとうございます??♀?

お仕事開始と同時にお呼びいただき
嬉しかったです??

お仕事疲れてて行けるか不安そうでしたが
まゆみのローション手コキと乳首舐めで
無事行けて良かったです♪??♪??

あとワセリンの差し入れありがとう??
すごい使うの楽しみだなぁ〜?
乾燥するからすごい嬉しかったよ?

また機会あったら待ってるね〜?????

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

ワシントンホテル513号室のお兄様
およびいただき、ありがとう?

長野からこられたみたいで遠いところから
来て頂きありがとうございました?
おしりのほぐし上手ですごく気持ちよかった
です♪??♪??
ローション手こきや乳首舐めたくさんさせて
いただき私も?責めれれてすごい気持ち
よかった〜??
最後はおしりの中にフィニッシュ??

そして沢山お話できて私でよかった
って言ってくれてすごい嬉しかったよん?

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

まゆみ4時まで出勤してるよ〜?????
土曜日のエッチな時間ってこれからじゃ
ない!?私もこの時間はムラムラしちゃう?

まゆみとえちえちなことしようね〜

次のお兄様元に向かってます???

?まゆみ?
grdr0050553211_0613533327pc.jpg
今日もまゆみは16時から4時まで元気に出勤
しますよー??
昨日もたくさんのお兄様たちお呼びいただ
きありがとうございました(*≧∀≦*)?

最近のみなさんのブームってなに!?
私は最近ドラマとか見ることにハマってる??
あとはたまーにえっちなびでお?

えっちなビデオみちゃうとひとりで
したくなっちゃうからお兄さんたちと
したいな?

まゆみと最高な週末にしようぜ〜

?まゆみ?
grdr0050553211_0613473733pc.jpg
いずみ11番に呼んでくれた
お兄様ありがとう??

優しいお兄様で2人とも寒い寒い
良いながら湯船に入って温まって
からプレイスタート??

沢山責めて欲しいとの事で
まゆみの痴女炸裂??
おしりとローション手こきで
フィニッシュ?

あとゆっくりお話出来て嬉しかったです!
またお待ちしてます!

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました??

イケメンなお兄様で終始ドキドキ
して顔見れなかったなぁ〜♪??♪??

ローション手こきでマッサージさせて
いただき、そのあとおしりにいれて
もらってフィニッシュ??

その後はゆっくり2人でのびのび過ごしました????

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

今日のお兄様方ロングコースでの
お遊び本当にありがとうございます?

色々なお兄様たちとあそべるから
まゆみ嬉しいし色々オプションつけてくれるから毎日今日何着いてるかなってワクワク
して向かうの楽しくて好き? ??

ってことで明日はどんなオプション付きかな〜
お兄様たちに会えるの楽しみにしてます!

まゆみは明日も16:00~4:00までと
なっております。

お遊びやご予約お待ちしております(*≧∀≦*)
?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ