山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤20人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まゆみ (23)

ブログ

まゆみのブログ一覧

grdr0050553211_0613079291pc.jpg
お兄様達おはよう??
今日も16時から4時まで
出勤してるよ(????????

昨日もお兄様達まゆみと
遊んでくれてありがとうね??

最近の流行りフルーツティー???
これ飲むといつもムラムラしてきて
早くお兄様達とえちえちなこと
したくなるんだよね〜

もうまゆみ準備満タン??
お誘い待ってるね〜♪??♪??


?まゆみ?
grdr0050553211_0613021341pc.jpg
南の風407号室のお兄様
呼んでくれてありがとう?

めちゃくちゃノリがいいお兄さんで
緊張すぐ解けたー??
なんと限定の動画を見て呼んでくれた
んだとか!
乗せてよかったー??

パイズリや乳首舐めや耳舐めたくさん
責めさせていただきました??
そして最後はローション使っての
手コキ?まゆみのローション手コキは
ほんとにみんな褒めてくれる??

映画も少しみながらのぷれいでとても
楽しかったよん??
また載せるからみてね♪??♪??

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

本日も呼んでくれたお兄様達
ありがとうございました??
今日も沢山いい出会いがあって
とても嬉しかったです(´>ω∂`)

明日も16時から4時までの出勤なので
お誘いお待ちしております!

まゆみのローション手こき試してみたい
方ぜひ待ってるね!絶対気持ちよく
させちゃうんだから?

ではおやすみなさい??

?まゆみ?
grdr0050553211_0612993411pc.jpg
ゴルフ501号室に呼んでくれた
お兄様ありがとう??

お兄さんのちくびたくさん責めて
その後フェラしてローションつけて
手こきしてたんだけど寸止めプレイ
が好きみたいで寸止め何回もして
最後はフィニッシュ?
ローション手こき私のやつ1番
気持ちよかったみたい??

まゆみローション手コキめちゃくちゃ
得意だから気持ちよかったって褒め言葉
とても嬉しかった!

そしてまた近々呼んでくれるってのも
嬉しかったなぁ???

また待ってるね
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

そしてただいまなら直ぐにお遊び
していただけます?
まゆみ4:00まで出勤だから
良かったら呼んでね??

お兄さん達1人でするの寂しくない?
そういう時はまゆみよんでね〜♪??♪??


?まゆみ?
grdr0050553211_0612869122pc.jpg

みなさまおはよう??

まゆみ今日も16時から4時まで元気に出勤してるよ〜??

そういえばね、大変なことに気づいたの
まゆみ、M 男くんも好きかもしれない!
いつも攻められる側で、もちろん気持ちよ かったんだけど?
攻めるのも興奮する〜?

でも攻められるのもやっぱり好きだから
意地悪に攻めてほしいお兄さん、意地悪に攻めてくれるお兄さん
お誘いまってるね?

?まゆみ?

grdr0050553211_0612807210pc.jpg
130分で呼んでくれたお兄様
ありがとう??

とても楽しいお兄様で最初から
ノリが良くて緊張ほぐれたお兄様
だったー??´т ?? т ? ????

お互いシャワー浴びてプレイしたんだけど
途中からくすぐり合戦始まって
お兄様のくすぐったり私もこしょばいとこ
舐められたり楽しかったね〜??
最後はおしりのお口でフィニッシュ?

。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

本日もたくさんのお兄様会いに来て
くれて本当にありがとうございました?

また未知な体験も沢山できました?

本日は退勤します!
明日も16時から4時での出勤です!

また会いにきてね〜


?まゆみ?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ