山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みみか (25)

ブログ

みみかのブログ一覧

dfdc8c28531d6e4d775a2473f4354bac.jpeg







きょうもありがとうございました❗️




のこり2日間もたのしみましょう🐶
あしたも16時からよろしくお願いします∩´。•ᴗ•。`∩❣️




きょうはもう寝るよ😴おやすみ!!







またあしたねーーーー!










 

50a3892b164ac4fb9ef226d42b813f1a.jpeg








ビジホのおにいさん👶🏻❗️
ありがとうございました🥺💕

たのしかったああああ👶🏻❤︎
オキニトークから有言実行ですぐきてくれるの素晴らしすぎる、ありがと😭🎶
のみものもデザートも全部しあわせいっぱいです、ありがとね🥺❣️
はじめてのきもちいい、どだった?😏
またタイミング合った時はかまってね🐶‼️












このあともまだまだ元気におまちしてます🙇🏻‍♀️







 

3571bc869260451bd2e686ff74de2ee4.jpeg








おはようございます🥺❗️
本日16時からです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❣️



きょうも暑いねーーーー🥹


暑さに負けず元気いっぱいですので
3日間と短いあいだですが、
たくさん元気をお届けします( ^ω^ )❤︎




きょうからよろしくおねがいします❗️❤︎









 

c25c3e3a9e61f52f291e333510ef02de.jpeg








こんばんわです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎




あしたからまた短いのですが
3日間出勤させてもらいます٩(•̀ω•́٩)≡:


16.17.18といます∩´。•ᴗ•。`∩❤︎


三連休だよーーーーーー🥺‼️




はじめましてのおにいさんも
なかよしのおにいさんも
ぜひぜひお誘いおまちしてます👶🏻❣️




16時からいます👶🏻‼️
お問い合わせとご予約お待ちしてます‼️




オキニトークもぜひください❤︎







あしたからいっぱいきもちよくなろうね❤︎











 

55bd630dbec7af8e9036eeae7626bfbe.jpeg







ゴルフのおにいさんありがと🥺❣️
すごいたくさん褒めてくれて
まってくれてたってきいて
ほんとにほんとにうれしかったよお🥺
ありがとう、とっても感謝‼️
もうおうちついたかな?( ˘•_•˘ )
寝ないように気をつけてね!!
またあそぼうね、ありがとー👶🏻❣️









次回、16.17.18の三日間です🥺




またよろしくおねがいします🙆🏻‍♀️❤︎










 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ