山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みみか (25)

ブログ

みみかのブログ一覧

095536c54e14c2ba223b91ee0abb3a6a.jpeg







おはようございます👶🏻❤︎



はやいことにもう最終日になりました🥲




はやすぎるーーー🥲🥲🥲




最終日、日曜日ということで
おやすみのおにいさんも多いのかな?



よかったら週末最後の思い出に
みみかもお手伝いさせてください🙇🏻‍♀️✨




きょうも元気に16時からおまちしてます‼️







はみがきしながら日記書いてるみみかさんでした^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❣️笑








あとでね❤︎










 

8fc28232e8c392a682bffe5695d68c8b.jpeg









リバティのおにいさん
ありがとうございました👶🏻❤︎

おふろのトラブルうけた‼️笑
せっかくはじめて呼んでくれたのにお湯があんなことに…!笑
天然温泉だっておもっとこ!笑

きもちよくできてうれしかった🥺❤︎
次回もおまちしております🎶





シルビアのおにいさん🥺❤︎

えちえちなお持ち帰り…❤︎
とっても興奮してしまいました///

それを大切そうにしてくれてるおにいさんが愛しすぎちゃった🥺❤︎

イクとこみられてはずかしかった///
ありがとう、またねだよ!!






ビジホのおにいさん
ありがとうございました👶🏻❤︎


いやーーー、たのしかった。笑
最後の最後もりあがりすぎた🥺
手錠、なかなかよいですな🙆🏻‍♀️ww

いっしょにきもちよくなれたのも
おはなしもしあわせだった、ありがと🎶

またねだよーーーーう!










きょうもありがとうでした!
あした最終日です!!!







 

9774a7b02a56b49bc24283d955329008.jpeg








お誘いくれたおにいさん、ありがとう🥺❤︎






このあと4時まで
元気におまちしてます👶🏻❣️




週末の夜もまだまだ楽しもうね❤︎






みみかといいことしよ?🥺❤︎








 

18acaedc7219ec343f15a3497dc1563e.jpg







ゴルフのおにいさん🥺❤︎
ありがとうございました🙆🏻‍♀️✨





オキニトークからありがとう🥲❣️
ほんもののおっぱいどたった?∩´。•ᴗ•。`∩


たくさん吸いたい!なめたい!
たべたい!ってしてくれて
全部してくれてうれしかったあ❣️



きもちよかったね///





ぬるぬる、最高だったでしょ👶🏻❤︎








またあえますように!!




ありがとう❤︎









 

a249a01bb52c0fdec2e93d806d45a9b9.jpeg








あしたでおわりです、、🥲






きょうも素敵な出会いがありますように❤︎





よろしくおねがいします!








 

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ