山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みお (20)

ブログ

みおのブログ一覧

9340a5ad6a86bc25e87af4c0ee667857.jpeg

やっほぉ〜☀️
みおです🌼*・

今日も16時〜4時まで出勤です♥️

ムラムラ状態で出勤するので
えっち好きなお兄さん、みおと一緒に
気持ち良い事しましょ( *´꒳`*)♡

おもちゃも無料で使いたい放題!!

たくさんのお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

7eff4ed67cf8e348a456c31f1a3d33f0.jpeg

今日みおと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💖


明日は遂に華金ですよぉぉぉぉ!!!

今日よりもっとたくさん
お兄さんたちとえっちなこと
できると嬉しいな♡

今すごくムラムラしてるけど我慢!!!
明日のために我慢するもん♡

明日が楽しみだなぁ💕
それではおやすみなさい☆
 

2ba270d64dc3d311751e4425549e8766.jpeg

 

自宅のお兄さん💌💋

スタートからゆのんちゃんとの3Pでのお誘い
ありがとうございました💕

コスプレもできて気分も上がっちゃいました🥰

やっぱ3Pはとにかく恥ずかしい!!!

お兄さんとチューしたり
ふぇらしてるところを
他の女の子に見られるのって超恥ずかしい///

でもそれがまた興奮しちゃう…♡

しかもお兄さんにサンドイッチ素股を
伝授して頂きました✨✨✨

ヌルヌルで最高に気持ちよかった*ˊᵕˋ*

今日はみおとゆのんちゃんと一緒に
遊んでくれてありがとうございました💕

 

36f80c4bb6770fc1ca3384ee963ff63c.jpeg

 

お兄様方こんにちは!

みおです🌼*・


今日も16時〜4時まで出勤してます♡

昨日はロングコースでのお誘いが多く
とっても楽しくえっちな時間をお兄様たちと
過ごせて楽しかったです♡

今日も安定にみおは朝から
えっちなことばっかり考えてるの💭💕

おもちゃとか無料で使えちゃうから
みおのこと気持ちよくして欲しいなぁ…///

私もお兄様たちのこと
気持ちよくしてあげるね♡

ラブコール待ってます📞💕
 

a0aee0beca0c26f27d5f860906e223d8.jpeg

 

HOTEL golf303のお兄さん💌

写メ日記上げた途端
初めての3Pのお誘いありがとうございました💖

正直みおもゆのんちゃんもお兄さんも
3P初めてで最初は混乱しちゃってたけど

みおとゆのんちゃんのことたくさん
気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ♡

でもやっぱり3人てすごく恥ずかしい…///
でもそれもまたたまらない♡

最後まで3人で楽しい時間を過ごせて
初めての3P良い思い出になりました✨

ゆのんちゃんもお兄さんも今日はありがとう♡

明日からもゆのんちゃんとの3P
お誘い待ってます🌼*・

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ