山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みお (20)

ブログ

みおのブログ一覧

cdbc70826d33ad34df1304094ae6f71e.jpeg

 

スイート303のお兄さん💌

ロングコースでのお誘い
ありがとうございました♡

お仕事終わりで疲れているのに
みおに会いに来てくれたこと
本当に嬉しかったです💖

私の大好きなクンニいっぱいしてくれて
気持ちよすぎてベッドが
びちょびちょになっちゃったね…///

くっついて少し休憩した後は
素股でお兄さんの事気持ちよくしてあげて
最後はお兄さんもいっぱい出たね♡

すごく楽しくてえっちな時間でした💓

今日はみおと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

明日はゆっくり休んでね🌼*・

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日はまだまだ時間ありますよ!!

みおと一緒に素敵な夜過ごしましょう💖

お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

055c236dc778328d73b1ef97b422f3a8.jpeg

お兄様こんにちは☀️
みおです♡

今日も16時〜4時まで出勤してます✨✨


起きてボーッとしてたら
ムラムラしてきちゃって、1人でしちゃおっかなって思ったんだけど
今日もお兄さんたちとたくさん
えっちな事して気持ちよくなりたいから
我慢したの💓‪

こんなにえっちな私だけど
一緒にえっちな時間過ごしてくれるお兄さん
今日はみおとえっちな事いっぱいしましょ♡


ラブコール待ってます📞💖

42493f545a6e145e263e98a361681b76.jpeg

今日ははじめましてのお兄さんたちと
えっちで楽しい時間を過ごせて
幸せでした(*´˘`*)♡


優しいお兄さんばかりで
自然とみおも心開けちゃいます🥰


お互いが楽しい時間だったなぁって
思えるようにみおも頑張りたいです✨


明日も素敵なお兄さんたちに
出会えますように💭💓

おやすみなさい⭐️
 

81ffd584203a241c1f7bb8ec668896c9.jpeg

自宅に呼んでくれたお兄さん💌💋

お部屋温かくして待っててくれありがとう♡

たくさんおもちゃで遊んでくれました💕
当たり前におま○こもビショビショになっちゃったけどね…///

優しくたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡

いっぱい出ちゃった時の反応
すごくかわいかったです🥰

明日も朝早いみたいだけど
お仕事頑張ってくださいね✨


素敵なお兄さんばかりで
みおも嬉しいです💕

またみおに会いに来てね🌼*・

 

3f11c568c72244259c8146c12fd82812.jpeg

はじめまして!
今日入店しました、”みお”です🌼*・



お兄さんたちとたくさん
イチャイチャしながらえっちなこと
たくさん出来るの楽しみで
今日またでずっとワクワクドキドキでした💗


みおの事これからたくさん
お兄さん方に知っていってもらいたいから
みゆのことフォローして
写メ日記たくさん見てくれたら嬉しいな💖
オキニトークも待ってます💌💋


みおの自慢1つだけしちゃうね♡
それは、スベスベモチモチの肌✨
たくさんお兄さんにくっついちゃうもん(*´˘`*)


みおと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡
お誘いお待ちしてます💗

 

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ