山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

もも (19)

ブログ

もものブログ一覧

06856dc8963ffda9c500b020829228a4.jpg


こんにちわ、ももです^^









お久しぶりです🥺
ちゃんともものこと覚えててくれましたか?


ちょっぴり不安だったから
日記で生存をアピールしにきましたっ笑











毎日暑いけど
体調とか崩したり、してませんか?🥲
お盆に入ってお休みのお兄さんも増えると思いますが、本当に体調第一で✊🏻

水分補給たくさんしてくださいね♡












8月末にお店にお邪魔させてもらおうって思ってるので
また日記とか出勤とかチェックしにきてください🐈‍⬛💞




次会えるのを楽しみにしてます(^_^)






ではではっ
今日も素敵な1日になりますように🌷

aac4931ef73c3a51f6ec7977613722cb.jpeg


ももです^^




初めての出勤から本日まで
本当にたくさんありがとうございました❤️







たくさんのお兄さん方との出逢いに恵まれ
お兄さん方の優しさに救われて
本当に言葉では表せないぐらいの

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💞










幸せをたくさんもらいました🌷
ももからも、何か少しでもプレゼントできてたらいいなと思います(^_^)



またお兄さんに会いにぶっ飛んできますので
もものこと忘れないでくれると嬉しいなあ、、🥺🥺







マイガールしてくれてるお兄さん
まだまだ会いたいなって思ってる方も私自身たくさんいるので


よかったら日記とかあげるので
そのまま見守ってくれると嬉しいです🧸🎀





また会える日を楽しみに
それまでももも、頑張ります✊🏻

本当にありがとうございましたっ(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーー


ハッピーキスの仲良しさん💏♡

まずまたまた会いに来てくれて
ありがとう(^_^)♡

こないだのさりげないももの話
覚えてくれてくれたりとか
優しさに助けられて
わがままもいっぱい聞いてくれて
幸せ時間をありがとう🥺💞

いつ一緒にいても時間過ぎるの早くて、、🥲
もっと一緒にいたいなあって思わせてくれる❤️

いつも部屋豪華なのもなんかほんとに申し訳ないからっ
また次会える時にはね?笑

いっぱいしたいこともあるし
また会えるの楽しみにしてるね🌷
お菓子もありがとうね🧸🎀


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフの仲良しさん🐼♡

まずほんまに開けた瞬間
約束果たしてくれたんやってめちゃくちゃ嬉しかったよ(^_^)

こないだよりも疲れてる感じやったから心配やったけど
ももで癒されたって言ってくれてほんとに良かったなって思った🥺

まだこないだ会ったばっかりと思えへんぐらい
のんびりイチャイチャできる時間過ごさせてもらって
ももも安心させてもらってた甘えさせてもらってた🧸🎀

わがまま聞いてくれて
延長もスペシャルで本当にありがとう🌷

また出発までに会えるように、もものこと見ててね🤭❤️
まっててね🥺


ーーーーーーーーーーーーーーー


いい夢見て眠ってるお兄さんを考えながら
ももも、おやすみします😴





おやすみなさい✨

dcc8507670c8322ea1cc53cec6f5a4bf.jpeg


ももです^^



今日も最終日
お天気悪い中、お誘いいただき
ほんとにありがとうございます🥺💞


ウキウキなもも
まだまだお兄さんの元へ飛んできますっ!




ご予約してくれた仲良しお兄さん
待っててね🐱






今日も最後までよろしくお願いします🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🏥♡

すぐに延長って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺💞
ももで興奮してくれてるのかなって思えるのも
それ見て逆にももが興奮しちゃうのも、、
なんか幸せ空間だったね(^_^)

あんなの履くことないから恥ずかしくなっちゃって
ついついいっぱい出ちゃってましたっ、、🤭

お話もたくさんありがとう♡
またお兄さんのタイミングにあいますように、またね🎀


ーーーーーーーーーーーーーーー


リバティのお兄さん🍜♡

いっぱい気持ちよくしてくれて
一緒にいっぱい気持ちよくなれてるなって実感させてくれて
ありがとう🧸🎀

2人してラーメンの虜だったのほんとに笑っちゃうねっっ笑
ももオススメの次郎系は大盛りでぜひ食べちゃってね🥺
帰り楽しんでゆっくり食べちゃってねっっ(^_^)

終始ニコニコももの方みて笑顔たくさんみせてくれて
ほんと、ありがとう🥺

また会える日を楽しみに🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー

ef1030ad3d73992a51a52add3746ac98.jpg


ももです^^





初日から今日まで
たくさんのお誘い
本当にありがとうございます🧸🎀







会いにきてくれたお兄さんはもちろん
マイガールしてくれたり
日記チェックしてくれてるお兄さん

ほんとにももの心の支えです🥺



感謝の気持ちでいっぱいです🌷










一旦今日でラストDAYになります🥲
あっとゆう間の毎日を過ごさせてくれ
ありがとうございます♡





また次に来させてもらう予定も考えながら

全力でお兄さんを癒せるように
感謝の気持ちを込めて

本日も16時から4時まで
よろしくお願いします(^_^)













お時間会うお兄さん
ラブコールお待ちしてます📞💞

f54abdf5e48e7faf3ce6c4ead68891c6.jpeg


ももです^^






本日も休む間なく
たくさんのお兄さんとの出会いがあったこと
本当に嬉しいなって思います🐱

ありがとうございます🧸🎀






明日が名残惜しくなりますが
最後までよろしくお願いします🥺


ーーーーーーーーーーーーーーー


クリームのお兄さん😶♡

ほんとに癒されてたの、ももの方やったなあって、、🐼
声の安心感と目の優しさがねほんとに幸せ効果引き出してくれて
気持ちよくしてくれて
ありがとう(^_^)♡

色々話してたら笑ってくれるのも
感じてくれてるのも
嬉しかった🥺💞

お蕎麦の食べ方と我慢わっ
上手くいくかどうかわかんないけど、、笑

また会えるの楽しみにしてるね🌷
明日も頑張ってね✊🏻


ーーーーーーーーーーーーーーー


リバティのお兄さん🍵♡

最初と最後の印象がいい意味で
全然違うくて、、🥺

もものこと肯定してたくさんモチベーション上げてくれて
打ち解けていってくれる感じが
とっても嬉しかったです(^_^)

もものこと気遣ってくれてたけど
お兄さんは自分の体ほんとに労わってあげて
無理だけはしないように🥺🥺

また次元気な顔でお互い会えたら嬉しいなあ🌷

ゆっくり休んでね、おやすみ⭐


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🌿♡

遅い時間まで待っててくれて
初めてでももを選んでくれて
本当にありがとう🥺💞

いっぱい喋り方で笑ったり
気づいたら漫才みたいなってたり
おもしろかった🤭

初めてがいい思い出になってくれると嬉しいなあ🌷
お兄さんの言動がおもしろくて
ついついいっぱい突っ込んでたね、素でいさせてくれてありがとう(^_^)

またあいたいなあ♡
明日もファイトッッ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


また明日もたくさんの出会い
お待ちしてます(*´ー`*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ