山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

もも (19)

ブログ

もものブログ一覧

ebd930fc99aedc7719e27a105edd28f6.jpeg


ももです^^






服脱いだ先はさ
2人でいっぱい楽しいことしたいなって
そうゆう気分になっちゃいます🥺💞













愛をたくさん伝えてくれるの
本当に嬉しいです(^_^)♡









だからももからの愛も
たくさん伝わってると嬉しいです🐰




会えたらいっぱい幸せ伝え合おうねっ❤️

250fe4ffd77ff13be12145a754b52c23.jpg

 

こんにちわ、ももです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももは普段よく黒の下着を着けること多いんやけど

なんか赤色ってエッチじゃない?🫣笑

 

 

 

 

 

 

お兄さんの好みの色はなんですか?🎨♡

よかったら会った時に教えてください🥺

 

 

 

 

 

 

ではではっ 

本日も16時から4時まで

素敵な時間をたくさん過ごせますように🌷

 

エチエチな気分でお待ちしてます💞

c98c51481ff2e963efbbb0b464de4768.jpeg


ももです^^
本日もたくさんたくさん
ありがとうございました🐰


ーーーーーーーーーーーーーーー


ハッピーキスのお兄さん💋♡

最初っから最後まで
ワクワクし続けて
こんなことできるんあんなんもあるのってゆう驚きの連続で、、
めちゃくちゃあっとゆう間に時間過ぎちゃったね🥲❤️

ずっと褒めてくれて楽しませてくれて
いっぱいありがとう(^_^)♡

お風呂入りながら話した何気ない会話も
お部屋もお兄さんの顔も
一生物です✨

また会える日楽しみにしてるね🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー



不慣れなももをリードしてくれる
優しいお兄さんばっかりで
もも、とっても助けられてます🥺


明日も素敵な出会いがたっくさん
ありますように🌷








おやすみなさい🌙♡

04ca6ababf0fe997421c403812509f51.jpg


ももです^^


今日も最初からたくさん
幸せくれてありがとう🧸🎀


ーーーーーーーーーーーーーーー

リバティのお兄さん✈️♡

いっぱいお話できてめちゃくちゃ楽しみ広がったし
もっともっと世界行きたいって思った(^_^)

ずっと可愛い可愛いしてくれて
もも勝手に舞い上がっちゃった🫣

お写真も撮ってくれて嬉しかったあ、ほんとにありがとう🥺💞

次会った時にはもっと色んな話できたら嬉しい、バリの秘密覚えてるからねっっ!!
またね🧸🎀


ーーーーーーーーーーーーーーー


リバティのお兄さん⛳️♡

最初猫被ってたんかな🐱笑
いっぱい気持ちよくしてくれて
たまに出るイジワルな感じが
ほんとに罪やなあって、、🥺

たくさん喋ってくれて
色んなお話展開してくれて
こっちが楽しませてもらって
なんかほんまに感謝しかない❤️‍🔥

もも、めちゃくちゃ気抜いてて
ほんと落ち着きドキドキ空間でした(^_^)

また見つけて会いにきてね🎶


ーーーーーーーーーーーーーーー


クレアのお兄さん🧸♡

初めてのお店でももを選んでくれてありがとう(^_^)
逆にももの、初コスプレ奪ってくれてありがとう👔💞

ずっと頭なでなでしてくれて
終始優しさ全開やのに
ギャップもあって
かっこよかったなああ✨

お風呂ぶくぶくして
いっぱいイチャ汗かいて
気持ちよかったです🥺

次回の楽しみもあることやしっっ
また会えるの楽しみにしてるね♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ最後まで
ラブコールお待ちしてます📞💞

b63672ec7891b2e6571aeeda1e181034.jpeg


ももです^^






初めて奪われちゃったあ、、🥺❤️








撮ってもらうのほんまに慣れてなくて
めちゃぎこちないポーズなってる笑


ご愛嬌ってことでもいいですか?🥺








見てくれてるお兄さんも
ももの初めてたくさん奪いにきて下さい♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ