山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

れな (23)

ブログ

れなのブログ一覧

d0f2757dc1bb95634a441cde491c6875.jpg


70分コースありがとうございました❣️

休日の夜呼んでくれて

入室してすぐ当たりでよかったって

喜んでくれて嬉しかった💓

ファラ上手いねって褒めてくれたけど

お兄様も攻め上手で気持ちよかった🥰

過ごしてる時間いっぱい

優しくしてくれて一緒にいて楽しかった!

またぜひお誘いお待ちしてます✨

1c215ef312a24cf2018648862da8811c.jpeg


この時間までれなと遊んでくれて

今日もありがとうございました💓



昨日は全然寝れなかったから

今日は爆睡かも笑

たまーに夢の中でも

えっちなコトしてる時あるんだけど

それって欲求不満の表れ??

どきどきしながら寝ます😳

おやすみなさーい

90cfebe7643e3d7e7d5fb131456aa7e8.jpeg


気づけば日曜日も後ちょっとで

もう終わりですね😔

明日もお仕事とかで寝てる方多いはず!

今日もお兄様たち来てくれてありがとう💓


起きてる、寝れない、

ムラムラしちゃってるなら

れなとえっちなアクティビティしよー❣️

4時まで受けつけ待ってます✨

e145484569afb35220a1f91db925329b.jpeg


おはようございます☀️

昨日日中はそうでもなかったけど

夜すごい寒くて驚きました😨

 

一気に秋感じちゃった🍂

 



今日も元気に出勤してます❣️

16:00〜4:00でいるので

ぜひご予約ご指名お願いします✨
 

af0e535a5fa2dd56a11ebd08c673e053.jpg

 


70分コースありがとうございました❣️

前回はタイミング悪く会えなかったから

今回出勤情報チェックしてくれて

しかもスタートから呼んでくれて

とっても嬉しいです💓💓

照れるくらい可愛いって

いっぱい言ってくれたのも嬉しい🥰🥰

時間すぎるの早いくらい楽しかったなあ!

差し入れもありがとう😉

またぜひお誘いお待ちしてます✨

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ