山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

れな (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

れなのブログ一覧

fedfee7d758b72910e7e450ebab58572.jpeg

この時間までお誘いいただき


 

ありがとうございました❣️


 


 

お仕事終わりに友達と遊びに来てくれた


 

お兄様ありがとうございました🫶🏻


 

プレイ中責められてる時に


 

急に可愛いってめっちゃ言ってくれて


 

びっくりと照れと嬉しいと気持ちいいで


 

とても大変でした笑😳💦


 


 

久しぶりに風俗来たっていうお兄様が


 

多かったけど満足してもらえてよかった❣️


 

明日もよろしくお願いします


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

7bfd8dfc600d44c5bb38ec4118bf25e2.jpeg


 
 

れなはフェラが上手いねって


 

言われることが多いです❣️


 


 

もちろん個人個人の体質も


 

関係はしてますが!!


 


 

バキュームみたいな感じだったり


 

亀◯責めたり反応みて色々しちゃいます


 

お勉強にもなるので要望があれば


 

ぜひ我慢せず言って欲しいです🥰


 


 

この後もお誘いお待ちしてます✨


 

07c126658f0be712aa4014ec93881e67.jpeg


 

おはようございます


 

今日も16:00から出勤です❣️


 


 

昨日は金曜日ってこともあり


 

深夜に呼んでくれるお兄様もいて


 

とても嬉しいし夜の特別な雰囲気で


 

とても楽しいえっちな時間でした💓


 


 

今日もご予約ご指名お待ちしてます✨


 

998f36189f4850489509b773dcb7afa7.jpeg


 

初日雨も降って天気悪い中


 

遊びに来てくれたお兄様たち


 

ありがとうございました💓


 


 

サイト見てくれて呼んでくれて


 

実際会ってからも可愛い!って


 

喜んでくれるお兄様ばっかりで


 

とっても嬉しかったです❣️


 


 

モチベ爆上がりしたので


 

明日も頑張れそう!がんばります!✨

d1a03d3764d105d82436d7c578536d41.jpeg

 

 


 

週末!!金曜日!!!


 

今週もお仕事お疲れ様です!


 


 

このあと飲みに行ったり


 

ご飯食べいったりするのかな


 

いいなあ楽しそう🥺🥺


 

ひとり寂しいから楽しい時間に


 

れなも少し入れてもらいたい🥺🥺❣️


 


 

ラブコール待ってます🫶🏻


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ