山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

aa2491e9e010b2fdd85bf0e58fd2e298.jpeg

初日から仲良し様からも初めまして様からも
たくさんお誘い頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕

大歓喜の大喝采だよおおお( ;ᵕ; )🎉💖



楽しい時間すぎて1日があっという間に
終わっちゃった🫠

明日も16:00〜04:00やでぃ🕺🖤



どんなお兄様に会えるのかドキドキ🩷🩵

へへ、はよう会いたいんだなあ🥳💗



うとうと限界が来たので寝ます😪🫧
 

1e5f3348a4395f5bc119f0db627d2c64.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈



今日から3日間山梨🍇GIRLです🤍🤍




ヌルヌルぎりぎり素股からの??🫶🏻️💓‪

あとはおまかせする🤭へへ


あ、ローションってあんまよくないって
えいみ先生が言っとったわ!!!

なので今日から愛液のみでいきます🤭



めちゃくちゃ濡れるので心配はいらん(笑)


お互いたくさん気持ちくなれたらいいな✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

9e24f99cb1cdc216251dad5a27ed64fb.jpeg

やっほー🌈🌈🌈🌈

みなさまこんばんはぁ🌙



明日から3日間です!

めっっっっちゃえっちなことしよーね🤭




ほんでもって、あたしの魂が1度死んだ話


友達の息子(思春期小6)にケータイ貸して
って言われて貸したらアルバム見られたの🫠


 

d256f0abcc3c44906ac867fd0b7da856.png

 

なにこれと。

 

ここのフォルダエッチな写真ばっかりと。

 

なんでこんなのあるの?と。

 

 

 

わたしの魂戻ってこーい🫠

 

 

 

明日から頑張れ🔥わたしの魂🔥

 

 

ほんでもって性病検査の話

オールクリアです!

検査の結果Twitterにはっときまーす

735686501c95db2f8353fb4bf606e32d.jpeg

やっほーーー🌈🌈🌈🌈🌈


早く寝すぎて早く起きすぎた(笑)

ちなみに3時に起きました➰🤪



29日からまた3日間
よろしくお願いします🐈‍⬛🎀


なんか昨日から子宮疼きっぱなしなの🤤


たのしみにしてるっ🤖💕へへ


脳内爆発するくらいの刺激求めとる💥💣



大谷翔平の会見見て寝よっと

 

0872bb0d9ea60291d4b4f66b7e0807f6.jpeg

 

たっくさんのお誘い
ありがとうございました🥹🩷🩷

仲良し様も初めまして様も
私を選んでくれてありがとう🙇‍♀️☪️

明日最終日です!


お時間合うお兄様たくさんの
お誘いお待ちしておりまーすっ🫰🏻💗


全身ボディクリーム塗ったくって
顔面はパックして保湿しまくって
床につきます(笑)おやすみいぃ🫠💤

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ