山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

せいか (25)

ブログ

せいかのブログ一覧

1f5d7aeea9994b155f114554df9b1afa.jpeg

 


やっほー🌈🌈🌈🌈




今日もたくさんエッチなことするぞーい🍌


奥で暴れん棒してね🍆

奥が好きなの🫢🩷🩷🩷🩷





本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️

4a23f7384a15e7726246389b7e2f33a2.jpeg

 

今日は2人の仲良し様と1人の初めまして様
に遊んで貰っちゃいました~🤭🩷🩷

みんな素敵な方なので
今日も1日HAPPYな気分で
終われました🕊🤍


ありがとおだよおお🥰



明日も16:00〜ラストなので
お時間合うお兄様ご予約お待ちしております



おやすみいぃ🫠💤



や、換気扇うるせ。
 

23d678dea95697d03dc694fa72927910.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



天気よすぎてきもてぃ🫶🏻💗 ̖́-‬




今日から3日間よろちんこ🤭

タイトルといい↑といい
ちんこ大好きみたいになってる🤭


その通りいぃ🥺❤️‍🔥


たくさん気持ちくしてください

その倍くらい気持ちくします(笑)



ぐっしょりおまんこでお待ちしてます🤍

本日もやらしくよろしくどーぞ🙇‍♀️🙇‍♀️
 

cb670b0de1b4d66cef25e25581e80592.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈



明日から山梨GIRLやから
ちゃんと10日前に検査したよん🙆‍♀️

もちろんオールクリア、そりゃそうじゃ




明日から3日間よろしくねっ😘💕

たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


 

bdb344404573ffa8fe04dab42e118eba.jpeg

 

やっほー🌈🌈🌈🌈🌈




15〜17山梨GIRLだぜぇ🍇🤍


今日は朝から元気にオナニーして
ケロッとした顔でランチきました(笑)

お兄様達はちゃんと溜めといてね?🤭


あたしはただの準備運動(笑)



お時間合うお兄様ご予約お待ちしております

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ