山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

しずく (18)

ブログ

しずくのブログ一覧

0cd92b6ff17b50828ee1557bd3973ea1.jpg

今日も1日ありがとうございました💕



今日もイチャイチャ楽しかったぁ🎶



すごい気持ちよかったなぁ😍



明日も16時~4時までいるよ🎶


いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥺



いっぱいせめてエチエチしてくれるお兄さん
募集してます💕


明日も待ってるね😘💕

0707c401ce713060703e5a9c419995e6.jpg

70分おっとりしたお兄さん🥰
今日は会いに来てくれてありがとう💕
いっぱいイチャイチャして楽しかったよ!!
すごい気持ちがってくれて嬉しかったなぁ🥺
いっぱいお話もしたね!!!
楽しい時間だったかな??
しずくはすごい楽しかったよ!!
山梨のこともいっぱい教えてくれてありがとう🥺
また会いに来てね😘💕



70分めがねのお兄さん👓
今日は会いに来てくれてありがとう💕
すごい褒めてくれて嬉しかったなぁ🥺
しずくの🥧ズリのトリコになってくれたら嬉しいなっ🥰
いっぱいお話して笑ってくれて嬉しかった!!
ありがとう💞また会いに来てね😘💕

 

 

まだまだ4時までいるから

いーっぱい会いに来てね🐶💕

78e4081e3d630d43d490f5051180ddfc.jpg

おはよ〜❤️‍🔥



今日も16時~4時まで出勤!!!



早くお兄さんにあって
えちえちしたいなぁ💕


今日は月曜日だし
みんなお仕事かな??


月曜日って憂鬱だよね🥺
だけど、しずくがそんな気分も
どっかいっちゃうくらい
楽しい時間にしちゃうよ🎶



しずくと楽しい時間
一緒にすごそう??🥺💕


今日も待ってるね🐶💕︎

88529f07cf431ecc6ceac813607c8878.jpg

70分優しいお兄さん
いっぱいえちえちして楽しかった💕
ありがとう🥺
いっぱいちゅーしたね🥺
上手すぎて気持ちよかった💕
いっぱいお話もして楽しかったよ🥰
また会いに来てね😘💕



100分パフェくれたお兄さん🍨
今日はわざわざ待って会いに来てくれてありがとう💕
すごい気遣ってくれてパフェもくれて嬉しかったなぁ🥺
いちごパフェ美味しすぎたぁ🍼🍬🤍
いっぱいお話したりして楽しかったし
電マでせめられて気持ちよすぎた🥺
2回もいっちゃった…💕
また会いに来てくれるの待ってるね😘💕



明日も16時~4時まで!!!
沢山会いに来てくれるの待ってるよ🥺💕

be5268f36856389ee19ec94104d29663.jpg

70分めがねのお兄さん👓
会いに来てくれてありがとう💕
いっぱいえちえちしたね🥺
せめられたとき気持ちよくて声でちゃった💕
最後は色々お話出来て楽しかったなぁ
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ😘💕



100分優しいお兄さん☺️
会いに来てくれてありがとう💕
すごい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかった💕
しずくの🥧ズリだいすきになっちゃった?🥺
いっぱいお話もして
聞き上手だから
すごいいっぱい話しちゃった💕
また会いに来てね😘💕

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ