山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

しずく (18)

ブログ

しずくのブログ一覧

1753805649c82d0602d247f77f865724.jpeg

今日は日曜日!!!



明日は月曜日だからちょっと憂鬱だね😭



でもそんな日こそ!
明日を頑張るために!!


お兄さんを元気にするために
しずく頑張っちゃうそ💕



お兄さんも元気になっちゃお😘💕



えちえちして癒されて
元気になって
明日頑張るために
しずくが癒してあげるね💕︎



会いに来てね😘💕
待ってるよ🥺

1f43bb406b783f8328f51cfa69fd90c1.jpg

100分優しいお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう💕
いっぱいえちえちしたね🥺
楽しかったなぁ😍😍
電マで攻められてドキドキしちゃった💓
いっぱいお話もして
一緒に楽しい時間すごせて嬉しかった!
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕


今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました!!


今日も楽しい1日がすごせて
嬉しかったなぁ🥺


明日も16時~4時までいるから
会いに来ていっぱいえちえちしたいよ🥺



明日もしずく待ってるから
会いに来てね😘💕

44e82e7f83a967fc7baf866b38b8b384.jpg

まだまだ4時までいるので
お兄さんとえちえちしたいな😘💕


しずくが触られて嬉しいとこは
🌰です💕



1番気持ちいいんだよね💗



電マでせめられると
すぐいっちゃうし
気持ちよくてたまに潮吹き🐳したり
もうびちょびちょになっちゃう🥺💕



そんなしずく見たくない??🥺



えちえちなしずくと一緒に
えちえちで楽しい時間
一緒に過ごさない??
お兄さんのこと満足させちゃうよ😘💕

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ