山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤10人 / 在籍総数2023人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

158344a89c30cd568bc3c945de0bf006.jpg

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにお兄様に手錠とアイマスクをして
ペロペロする度に
吐息を漏らしながら感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

あとお兄様とギュッてしながらチューするの
めっちゃドキドキしちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

15fead38fc7b4a537631a2d3801e4ac0.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

df3ff7c2c97476f6cc9b0cbedd49b427.jpg

❁︎リバティー 119号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにいっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

あとオモチャ攻めが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

811e190e7e3deb641bca448c97f1fa81.jpg

❁︎ゴルフ 310号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )

それにオキニトークから来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

プレイではずっと攻められっぱなしで
気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)

8b33380bce13c0cf101ecb4e8b9fa2e2.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ