山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤10人 / 在籍総数2023人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

0b121185d67b40d570848a395adbe91e.jpg

❁︎南の風 202号室のお兄様❁︎

お誘いと延長ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それに縄で縛られてオモチャ攻めされるの
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

896683bed9f79f3136d600aa61bb0e6a.jpg

❁︎ゴルフ 311号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにオモチャ攻めが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 403号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それに初めてのア〇ル開発も
喜んで頂けたみたいで良かったです(*^^*)

あと69恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし気持ち良かったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

e3ca9a20cb0e4293a0e2adbaa6d57f69.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

9178dd64423e21121b162d23f4a31ac8.jpg

❁︎Vanilla 103号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにマッサージも気持ちいって言って
頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

5e678b2c03692f513c30a8e9e5c392b0.jpg

❁︎ゴルフ 502号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ

それにバ〇ブで攻められるの気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ