山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆあ (18)

ブログ

ゆあのブログ一覧

cc7363eb6e2baf723c8bcb181e15dbb6.jpeg

久々のお誘いありがとう🙌💗



前会った時のことも覚えてたから
すんごいお話もプレイも楽しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



延長までしてくれて
たくさん一緒に入れて嬉しかったね♪



お菓子もありがとう‪‪❤︎‬
美味しくいただきますෆ‪



明日もお仕事頑張ってね
おやすみ🐑..💤



ゆあ🍒

9390c6cd95f6c490748b7465711826c2.jpeg

無事に登校しました🫡



お兄さんの溜まってるもの
全部ゆあにぴゅっぴゅさせてくだちゃいꔛ‬



待機中お腹すいちゃうから
早くお迎えきてくださーーい🚗💨



実はゆあもぴゅっぴゅできちゃうんだょ😳



ゆあ🍒

b2b6854c264adab6b436e319312afd68.jpeg

おはよう〜‪🔆‬



特急乗って向かってます🚆



今日からどんなお兄さんたちと
会えるのか楽しみすぎるぅ( •̤ᴗ•̤ )♡



ゆあに会うお兄さんいたらいいなぁ...♪



16:00~  


待ってましゅ🫶🏻



ゆあ🍒

7a2ec0ed0d6fdc9b1571e2be856ee447.jpeg

おひさしぶりです( •̤ᴗ•̤ )♡



8ヶ月ぶりにもどってきたョꔛ‬




明日から5日間‪‪❤︎‬



おっパイの大きさも H ▶︎ I になったぁ///




事前予約嬉しいから時間合うお兄さん
待ってます🫶🏻




たくさんイチャイチャしようね♫



ゆあ🍒

94d2033fdf16e04ed175efe015d880d7.jpeg

退勤しまちた❕

 

 

5日間会いに来てくれたお兄さんたち

ありがとうございまちた‼️

 

 

ゆあのわがまま沢山聞いてくれて

感謝でしゅ🙏😖💗本指くんも出来てゆあ幸せな5日間だったぁぁ〜🥺

 

 

次出勤するとき

またよろぴくでしゅ❤︎

 

 

ゆあ🍒

 

 

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ