山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆあ (18)

ブログ

ゆあのブログ一覧

6956190d46171f2ae3f15c60d602c773.jpeg

おはよーの時間だね〜☺️

 

 

初日からやさピーお兄さんたちで

とってもいい1日でちた!!😋

 

 

 

この写真はパイスラになっちゃった時の///😉

 

 

 

今日も16:00-04:00マデ ゆあに会えちゃうョ🥰

 

 

今日はここまで♡

おやしゅみ🌙.*·̩͙

 

 

ゆあ🍒

 

 

 

ae217ea34b367565cfd1467eec4cb40a.jpeg

ハッピーキスホテル お兄さん♥️

 

このお店入って初めてのお客さん!!

すんごくドキドキしてたけど😖

優しいし、話しやすいし、延長までしてくれて

一緒にいる時間が楽しくて2時間半あっという間だったね🥹

写真も撮ってくれてありがとう😭🫶🏻

また会えますよーに!!

 

ゆあ🍒

 

 

 

ご自宅 お兄さん♥️

 

おうちの雰囲気めちゃ好きで

暗い感じがとってもエロエロだったネ///😖

途中延長してくれてうれちかった!!🥹

最後お話出来て楽しかったなぁ〜

呼んでくれてありがとう🫶🏻

また会いたーい!!
 

ゆあ🍒

9183162ec13953d5430625f096c67a57.jpeg

はぢめまして!!😖🫶🏻

 

 

今日から入りました😊ゆあです👧🏻💗

 

 

まだ18歳で6月に19歳になりますっ🥺💦

ぴちぴち18歳のうちにゆあのところに

遊びに来てくださぁい😖

 

 

慣れない部分もあるけど、

優しいお兄さんだいしゅき♡

色々教えてください!🥹

待ってます☺️

 

 

 

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ