山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆま (20)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0050149343_0607834593pc.jpg


?パティオのお兄様?
飲み終わりでっ!
沢山飲んでてびっくりしちゃった?
お風呂寒かったのもびっくりだったね?
また呼ぶ!って言ってもらえて
嬉しかったです??
またお待ちしてます?



?自宅のお兄様?
今日も会えて何だか安心?
ただいま〜が日課になってる!?
いっぱいお話して笑って楽しすぎた!!
最後ごめんね?
次はいっぱいイチャイチャしようね??

grdr0050149343_0607795351pc.jpg


?ハッピーキス302のお兄様?
ちゅー気持ちいって
たくさん言ってくれて
褒めてくれて嬉しかったぁ??
いっぱいお話も出来て
気持ちよくなって貰えて
良かったです??*



?リバティ103のお兄様?
スプタン気持ちいって褒めてくれて
嬉しかた!!
可愛いって時間も伸ばしてくれて
ありがとうございました??*
またお時間あったら
grdr0050149343_0607631943pc.jpg

きょーもっ!
ゆまたん元気に
16時から出勤です!

今日もお兄様たちと
たっくさんえっちなことしたいっ


ゆまといっぱい
イチャイチャしようね??*
grdr0050149343_0607628650pc.jpg


?ゴルフ611のお兄様?
スプタン気になって
呼んでくれてありがとうございましたっ!
お風呂熱かったね?
深い話もしていっぱい笑ったりもして
とっても楽しかったです??*
また遊んでください??




今日もお兄様たちと遊べて
楽しかったぁ??

明日もゆまと
沢山遊んでください(´▽`) '`
grdr0050149343_0607614500pc.jpg


?ゴルフ304のお兄様?
ゆまを呼んでくれて
ありがとうございました?
スプタンすごいって言われて
嬉しかったです??*
髪のこと話しすぎちゃったね?
明日から頑張ってください?



?自宅のお兄様??
まさかまさかの今日も会えると
思ってなかった!?
またただいま〜ってゆっちゃった笑
毎回毎回お布団よごして
ごめんね??
お話しも楽しすぎて
時間があっとゆーますぎる??
また遊んでください??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ