山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆま (20)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0050149343_0607412879pc.jpg


きょうも!
ゆまたん
16時〜4時で出勤です!

土曜日だよっ?
お休みのお兄様も
お仕事終わりのお兄様も
みーんなゆまと遊ぼっ??

ゆまに会ってスッキリして〜??
grdr0050149343_0607406060pc.jpg

?自宅の本指様?
まさかまさかの!
3日連続会えるとは思わなかった??
思わずただいまってゆっちゃった?
出張かもなの寂しい?
また遊べたら
嬉しいですっ?



?ワシントンプラザのお兄様?
スプタン気になって
呼んでくれて
会った瞬間可愛い!って嬉しかったです
( *´?`*)
いっぱい気持ち言って言って
もらえて良かった??*

明日気をつけて遊んでくださいね
grdr0050149343_0607377677pc.jpg



?ゴルフ513のお兄様?
スプタン気になって呼んでくれて
ありがとうございましたっ!
まじで30歳に見えなかった?
若々しすぎてびっくりしちゃった!

いっぱいえちえちして
楽しかったです??*
また遊んでください??*





?ゴルフ513のお兄様?
ちゃんと日記読んでくれて!
合いそうって呼んでくれて
いっぱい楽しすぎました?
お風呂入りすぎたね?
いっぱい気持ちよくなりすぎちゃったけど
めちゃ楽しかったです??*
また遊んでください??*
grdr0050149343_0607195150pc.jpg


きょも!16時~4時で
出勤ですっ?

きょうもゆまと
たっくさんえちえちなこと
しようね?

お兄様たちと
いっぱい気持ちよくなりたい?
grdr0050149343_0607179061pc.jpg


?自宅のお兄様?
昨日に引き続き!!
きょうもゆまと遊んでくれて
ありがとうございましたっ?
いっぱいびちゃびちゃで
びっくりしちゃったねっ??

今日もいっぱいお話して
とーーってもたのしかたっ??
また遊んでね??



2日目ゆまと遊んでくれたお兄様?
ありがとうございましたっ
明日もゆまと
いーっぱい遊んでね??*
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ