山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あいかのブログ
⚠️出勤決まったからチェックしてね💕
2023-02-10(金) 19:00
grdr0044905198_0548372072pc.jpg
山梨のお兄様こんにちは🙌✨


前回出勤時お誘いしてくれた
お兄様ありがとうございました🥰


優しいお兄様ばっかりで楽しかったので
今月も出勤させてもらう事にしました!!!👏🏻☺️💖


今回は前回よりちょっぴり長めの期間で!
前回タイミンが、、、って
お兄様も今回は是非会いに来てね💓


期間は⚠️2/13~2/19⚠️です!


前回日記が過激すぎてちょっとヤバい子なのかな、、って思ってたけど
会ってみたら全然いい子だった!って数人のお兄様に言われちゃったけど😂笑
全然普通にちょっとえっちな子ってだけなので
安心してお誘いしてね😂💓


話すのもすきだから心もカラダの距離も
この期間中に急接近させちゃお✌️