山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あいかのブログ
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
2023-02-20(月) 18:23
grdr0044905198_0550606201pc.jpg
こんばんは🌃✨


今回期間中お誘いしてくれた
お兄様ありがとうございました🥰
本指名の方も来てくれて嬉しかった🥲💕


久しぶりに連勤したんだけど
相変わらず優しいお兄様ばっかりで
余裕な7日間だった👍✨💕


最終日遊んでくれたお兄様が
明日帰るんだよね交通費!って
太っ腹な事までしてくれて🥲
優しさに涙が出そうだった😭ありがと


優しいお兄様沢山で
あいかも楽しくてまた山梨出勤したいな
って思ってるので
マイガール登録してあいかの事まっててね💓


最終日ロングコースのお兄様の所で
お酒も頂いちゃった🍻💕


お酒大好きで長時間飲めるんだけど
飲み始めがびっくりするくらい
全身赤くなって赤みが引くのに時間かかるから
ある程度のロングコースだったら
お酒もお付き合いできるから
次回よかったらお誘いしてね👍💓


ほろ酔いなるとえっち度が増しちゃって、、、♡
grdr0044905198_0550606201_01.png