山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あいかのブログ
初日も濃いのいっぱい♡
2023-06-07(水) 02:06
grdr0044905198_0573340833pc.jpg
初日から沢山お誘いありがとう😖💓


優しいお兄様ばっかりで
幸せだった🥹✨
濃い1日になりました。


残り2日もよろしくお願いします♡




お礼💌

関東から出張のビジホのお兄様💓
優しいお兄様で
気持ちがリラックスできました✨
出身が地味に同じ地方なの嬉しかった🫣
はやく地元に帰れるといいね🥹


東北から出張のビジホのお兄様💓
人間観察が好きなの一致しちゃった!笑
明るいお兄様であっという間だった🥰
探り探りで責められてたの恥ずかし///
差し入れもありがと✨


東京から出張のビジホのお兄様💓
最初クールなお兄様だと思ってたのに
一緒にお酒飲んだら面白すぎるお兄様に見方が変わった😂✨
最後沢山意地悪しちゃったのは愛情の裏返し🫣笑
ゆっくり休んでね!