山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤71人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あきな (21)

ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0027274279_0371340765pc.jpg

こんばんわ?*゚

あきなです???

今日は沢山コスプレ着たり、オプションつけてもらっててとっても楽しいプレイをさせてもらってます???

久々の出勤なのに遊んでくれるお兄さんが優しすぎる??


こんなに遊んでもらえると思ってなかった?

感謝感激?

ラストまで元気でお兄さんと遊ぶのでよろしくねっ??

grdr0027274279_0371284503pc.jpg

おはよう?

あきなだよ〜?

山梨到着???

久々すぎてドキドキが止まらないっっ?

今日から5日間いっぱい遊んで素敵な5日間にしたいなぁ??

沢山気持ちいいことしよ??

お兄さんからのお誘いのラブコール待ってるね( ?¨? )??

grdr0027274279_0368283160pc.jpg

こんにちわ?

あきな?だよ?

覚えてますか????


2月からずっと自粛してて出勤してなかったので忘れられてたら悲しい?
でも逆に覚えてくれてたらすごーーーく嬉しいな??


次の出勤はお兄さんが絶対に忘れられないくらい濃厚な時間を一緒に過ごしたいっ?


そして出勤日が決まりました????( ??? )
今月末の7/30〜8/3までの5日間です?


もちろんですが、
仲良しのお兄さん、
初めましてのお兄さん、
どちらのお兄さんからもあきなへの熱いお誘いのラブコール??待ってるね?


あきなと一緒に素敵な時間を過ごそ??




grdr0027274279_0338534829pc.jpg
こんばんわ?*゚

あきなです?

ラスト受付けまで
残り1時間を切りました!

最後の最後まで遊んでください??
grdr0027274279_0338534829_01.png

ホテルにあったベビードールで
パシャリ?しました?

似合ってますか???
grdr0027274279_0338426084pc.jpg
おはようございます??

あきなです?
本日は3日目最終日になります???

最終日もまったりのんびりと
素敵な時間を一緒に過ごしましょ?


さっきコスプレした競泳水着???♀??
grdr0027274279_0338426084_01.png

水着の上から
あんなことやこんなことしてもらって
とっても気持ちよくて興奮しました??


コスプレして着衣のまま
えっちなことするの好きなので
またしたいです???
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ