山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤43人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あきな (21)

ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0027274279_0338377155pc.jpg
お疲れ様です(´∀`*)ノシ


あきなです??


3日間の予定でもう2日が過ぎました!
あっという間過ぎます???

もう明日でラストです?


お兄様にいっぱい甘やかされたり、
可愛がられたりされないのかと思うと…
しょんぼり(´. ?.`)


でも悲しむより一瞬一秒お兄様と
最後まで楽しみたいです??


今日は新しいお兄様と沢山出会えたり、
仲良しのお兄さんとご飯食べたり
いっぱいイチャイチャしたりと
とっても充実してました????????


こんなに充実したの久々なので
楽しかったです!!


残り1日お兄様からの
ご予約、お電話心より楽しみに
お待ちしております( ?¨? )?
grdr0027274279_0338226889pc.jpg
むちむちっと??
おはようございます??


あきなです?


雪の予報が雨に変わってました?
雨も大変滑りやすいので
遊んでくださる際は
気をつけていらして下さいね??


あきなのお尻は?ぷりっとしてて
お兄様に褒められることが多いです!
ぜひ、見に来てください??
grdr0027274279_0338193377pc.jpg
お疲れ様です*´?`)"?

あきなです?

今日遊んでくださったお兄様、仲良し様
ありがとうございます( * ?? ?* )?


約4ヶ月ぶりに出勤させて頂いて
最初皆に忘れられてるかなー???って
とても心配になりました???


でも実際そんなこと無く
仲良し様も会いに来てくださったり、
新しい出会いもあったり、

さらに仲良し様からは差し入れを
沢山頂けたり…?

素敵な日になりました??


来なかった時期に
自分磨きを頑張っていたおかげか、
大人っぽくなって綺麗になったね!
あかぬけて色気が増したね!等…
頑張りを褒めて頂き
とても嬉しかったです( 'ω' ?( ?"♪


もっともっとお兄様に好いてもらえるよう
これからも努力していくので
見守って下さい〜??


そんなあきなは??????
明日も雪?に負けずと
元気に9時〜LASTまで出勤しますので
ぜひ、会いに来てください??


一緒に温めあいましょ??
grdr0027274279_0338193377_01.png
grdr0027274279_0338139744pc.jpg
お題:どんなアルバイト経験がありますか?に回答♪

A:カフェ定員?
百貨店?
美容関係?
とかです???????


主に接客業をしていました?
人と接することがとても好きなので??

grdr0027274279_0338065994pc.jpg
お久しぶりです?

あきなです?
新年明けて初の甲府です?

去年遊んでくださった仲良し様
ありがとうございました??


去年出会えたことを感謝し、
今年はますます仲良くさせて下さい??


そしてまだ遊んだこと無いお兄様とも
沢山遊びたいので
ぜひ、お誘いください?


今回3日間という短い期間に
なってしまいますが…
素敵な時間を紡ぎましょ???



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ