山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あくあ (24)

ブログ

あくあのブログ一覧

grdr0052736674_0640331935pc.jpg
退勤しました!


今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️


優しくて紳士的なお兄様ばかりで
とっても楽しかったです🎶


明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます!


明日に備えて寝ます😴


おやすみなさい🐰💗


あくあ
grdr0052736674_0640314732pc.jpg
golf210のお兄様
ありがとうございました!!!


今まであった中で
いちばん上手!って褒めてもらえて
とっても嬉しかったです😊💖


やっぱ気持ちよくなってもらえたら
あくあも嬉しいもん🎶


今週また来たい!って言ってくれたから
楽しみに待ってる〜🎀


あくあ
grdr0052736674_0640255993pc.jpg
こんばんは!


そろそろお仕事終わりましたか🥺?


お仕事で疲れた体
ぜひぜひ癒しに来てください🐣💗


あくあがお兄様のこと
たっぷり癒してあげる🥰


いっぱい出して
すっきりしたら
快眠間違いなし✊✨


お誘いお待ちしてます🌟


あくあ
grdr0052736674_0640202615pc.jpg
おはようございます!


今日も14時から出勤します🐰💖


平日だから
お仕事の方が多いのかな???


お仕事帰りにでも
遊びに来てくれると嬉しいです💗


一緒に楽しもうね🎶


あくあ
grdr0052736674_0640134686pc.jpg
退勤しました!


遊んでくれたお兄様
ありがとうございました☺️


今日も優しいお兄様ばかりで
楽しかったです🎶


さっきピノのチョコミント味買ったから
今から食べる🥰


アイス大好き♥️


明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます🌟



あくあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ