山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あくあ (24)

ブログ

あくあのブログ一覧

grdr0052736674_0640120806pc.jpg
こんばんは!

起きてるお兄様いますか?

今日も残り枠あとわずか🥰


寝る前にあくあとえちえちしませんか🐰💗



一緒にお風呂入って
いちゃいちゃしたいなぁ🎀


早い者勝ちなので
お誘いお待ちしてます🌟


あくあ
grdr0052736674_0640057251pc.jpg
こんばんは!



そろそろ皆さん
お仕事終わる頃ですか???


お仕事終わりに
えちえちタイム過ごしませんか🥰?


月曜日からすっきりして
1週間がんばろ✊


お誘いお待ちしてます🌟


あくあ
grdr0052736674_0640007822pc.jpg
おはようございます!!!


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰


今日も14時から出勤します🎀


平日だけど
沢山お誘い頂けると嬉しいです♥️


あくあといっしょに
大人の運動しよっ💖


待ってるね💕︎


あくあ
grdr0052736674_0639944794pc.jpg
退勤しました!!!


お天気悪い中
遊びに来てくれたお兄様方
ありがとうございました😊


今日もたくさんの方に
お誘い頂けて嬉しかったです❣️


泡風呂で遊んだり
ベッドで遊んだり
とっても楽しかったです🎶


明日も出勤するので
お誘いお待ちしてます🌟


おやすみなさい!


あくあ
grdr0052736674_0639920877pc.jpg
ご自宅のお兄様
ありがとうございました!!!


優しくて不思議な雰囲気のお兄様で
楽しかったです🎶


スタイルも顔も下着も
全部褒めて貰えてとっても幸せ🥰



また呼ぶね〜っていってもらえて
嬉しかったです!!!


次いつ会えるかな〜


楽しみに待ってます🍀*゜



あくあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ