山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
お世話になりました
2021-04-04(日) 18:30
grdr0030884802_0415765693pc.jpg

今回も、
いつもお世話になっている本指名のお兄さん
初めましてのお兄さん
期間中何度も呼んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました???


楽しんでもらえたかな〜
私はめちゃくちゃ楽しかったよ〜???


またきっと山梨でお世話になります?
ので、良かったらまた一緒に過ごしてもらえたらな〜と思います??


私服を見てみた〜いっていうお兄さんがちょいちょい居たので
帰りの電車で撮ってみたけどこれじゃ何も分からんな???

そしてわたしだけ半袖でちょっと恥ずかしかったです

だってキャリーバッグに荷物を詰めるのが大変すぎて大苦戦したから暑かったんだもの???

もう少し大きめのキャリーバッグを買うとします??


ほなまた〜???♀??