山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
また来月?
2021-10-27(水) 16:42
grdr0030884802_0455363365pc.jpg

 
遅くなりましたが日、月曜とお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました?


そう言えば何ヶ月か前に出張で山梨へ来ていたお兄さんがオススメしてくれた化粧水、
めっちゃ調子良いな〜と思って
他の商品も無いかな〜と調べていた日に
また再会できてビックリした???

覚えててくれてありがとう???



毎回呼んでくれるお兄さん
たくさん話聞いてくれてありがとう?
ちゃんと覚えてるから次からは一番最初に報告するねっ??


いつも遠くから足を運んでくれるお兄さん
腸の調子があれからどうなったか気になります?
接客業あるあるなお悩みだけに心配
酷かったらちゃんと病院行ってね〜??♂?


4ヶ月ぶりくらいに会えたお兄さん
先月は私の都合で会えなくてごめんよ〜?
今回のアレで思い出しニーが捗れば寂しくないかな??


初めましてのお兄さんも沢山仲良くしてくれて嬉しかったよん?

また会えたら良いな〜と楽しみに次の機会を…?

また来月来ます?
たぶん???