山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
はっぴー♪
2021-12-26(日) 02:35
grdr0030884802_0467238843pc.jpg

 
今日は久々の再会を果たせたお兄さんがたくさんで嬉しい1日でした♪??


また会えて本当に本当に嬉しい??


今日もまたたくさんのプレゼントをいただいてしまって、、

一緒に過ごす時間を作ってもらえることもありがたいのに、
わざわざプレゼントを用意する時間まで作ってもらえてさらに嬉しいです?


いつも愛情もらってるから!なんて言ってもらえてちょっと泣きそうになっちゃったなぁ?


語彙力が無くてごめんー???って感じなのに
表情から充分伝わるよ!と言っていただけたので安心です??



わたしはあまりイベントごとには興味のないタイプだけど、
一緒に過ごしてくれるお兄さんのおかげで
楽しいクリスマスになりました♪??

色々考えてくださったお兄さん、
時間を作ってくださったお兄さん
はっぴーをありがとうございました?