山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
寝落ちっ
2021-12-27(月) 13:08
grdr0030884802_0467488476pc.jpg

 

筋トレもストレッチもできないまま寝落ちしてしまって罪悪感????


でもでもとっても充実した一日にしてもらえて感謝です???



すごく久しぶりにまた会えたり、
まさかまた会えるなんてー!ということがあったり
今回もまた呼んでくれたりで喜びです??


初めてのお兄さんも、一緒に過ごした時間楽しんでもらえてたらいいなぁ〜


TANAKERを見終わるまで絶対に帰りたくない自分を思い出して笑ってしまう?



早起きしてゆっくりお風呂に浸かれたので今日も元気に出勤です??♀?


明日で出勤終わりなので
まだ年末のご挨拶が出来てないお兄さんにも会えるといいなっ