山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
28日のお礼と♪
2021-12-31(金) 23:29
grdr0030884802_0468359119pc.jpg

 
遅くなりましたが、
年内ラスト出勤の日も沢山のお誘いありがとうございました?


すごく優しいお兄さんばかりで
今年最後の出勤の日が幸せで終えられて嬉しかったぁ??


飲む物を用意してくれてたり、

お姫様扱いレベルに優しくしてくれたり、

すごく長い待ち時間だったりしたのに
待っててくれたり、

出会ったばかりのお兄さんもまたすぐリピートしてくれたりでまたまた嬉しい?


良い●●納めになったかなあ??


今年出会えたお兄さんも
去年から引き続き仲良くしてくれたお兄さんも
いつもお世話になっているスタッフさん方にも感謝でいっぱいです?


今年関わってくれた皆様が来年も素敵な一年を過ごせますように??


わたくしの来年の目標も勿論もう決まってますが、恥ずかしいので書きません?

まだまだ未熟ですが来年も仲良くしてくだされば幸いです??


ではではあと30分ほどですが
よいお年をお過ごしください??
 

おやすみなさい?