山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
えっちなこと???
2022-10-28(金) 17:31
grdr0030884802_0526926561pc.jpg

お題:友達と(男友達でも女友達でも)えっちなことをしてみたい願望はある?もしくは、したことがある?に回答♪


女友達で酔うとキス魔になる子が居るんだけど、
可愛い子から口にチューされたら
いい匂いするし唇柔らかいし
めっちゃドキドキしますね💓🫣
それ以上は無いけど!笑


男友達とはお互いに
そういう対象じゃないから仲良く出来てるわけであって
絶対にないなあ〜🤔🤔🤔

男女の友情は成立しない!って人もいるけど
そこが崩壊したことはないですね😚



そしてこれまでの時間
お誘いくださったお兄さんありがと🥰


週末夜🍻💓
一緒に過ごしてくれるお兄さん
まだまだお待ちしてますっ

明日で最終日です🥲